オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
自宅ハンターP2G
MHP2Gを黙々とこなす俺・・・。
G級自宅ハンターと化して、一週間が経とうとしているわけだが・・・

G級のナルガクルガ(新モンスター)が倒せん・・・・・!!
圧倒的に手数が足りずに、タイムアップばかりで困った。
とりあえず、防具が上級装備のままなんでどうにかしたいが
金と素材は、武器に回してるんで作れやしない(´・ω・`)

普段は、弟と二人でやったり
弟の友達が着てる時は四人でプレイしたりして
スムーズに倒せるんだけども、ソロはきっついわ~。
なんとか、今日コツを覚えてきたかなぁ?
って感じで、明日またソロで挑戦するつもり!
ボッコボコにしてやんよ!!

てか・・・・・・・・、火竜の天燐(新素材)って
どれくらいの確率で出るんだよ・・・!?
そろそろ30くらいレウス狩ってるのに、一個もでねぇぞ!!ヽ(`Д´)ノ
どうなってんだよおおおおカプコンのバカァァァ!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまぁ、楽しんでいます。
前評判以上の点数付けていいかな。

あとは、早く逆転裁判5お願いしますねカプコンさん^^^^^^
4は不完全燃焼だったからなぁ・・・。
1-3のデキが良過ぎたってのもあるけどね。
| その他ゲーム系 | 00:39 | コメント:4
三国志オンライン
2月の中旬から三国志オンラインのプレオープンに乗っかり
三国志始めたら、ハマってしまった・・・・。
結構、PD(ダンジョン系)とか面白い。
軍略(Lv上げや金稼ぎに最適)は、最初は面白いが
続けてると、作業になり飽きるけど・・・・・やっちゃうのよね~。

3月から正式オープンし課金もしてる。
まだまだ物足りないところや要素も多いけど
じっくり様子を見ながら楽しんでやろうと思ってる。

これからもガンガン更新遅れるけど、よろしくお願いしますwwwwwwwwwww

とりあえず、SSとかダンジョンのレポとかは
適当に気が向いたら書いていこうかな?って思ってます。
とりあえず、ネタになる方々の多い部曲(ギルド)なんで
楽しいし日記ネタに困ることも少ないかもw
でも、更新遅れるけどね!(`・ω・´)

まぁ、あとはニコニコでキョンシーやアメプロのWWE・WWF動画を
見ながら採集と生産作業ですな~~~。
今日も堀り堀り・カンカンだぜえええ\(^o^)/
| その他ゲーム系 | 14:33 | コメント:0
イースオリジン
文句なしです。最高です。
途中のWA5が積みゲーと化してしまうほど
面白いです。

今回は、フィールドやダンジョンと言ったものがなく
ひたすら1の名称で言う「ダームの塔」を駆け上っていきます。
音楽も1の曲をアレンジしてあり良いです。
いやぁ・・・1と比べて、ダームの塔が凄いことにwww
てか、アレはダームの塔だよなぁ・・・名前すら合ってるか
不安になってきたよ。

とりあえず、最高!この一言に尽きる。
ジョジョも13・17巻を購入次第、第3部を一気に読みつくそう
と思います。他は全部見た。

FE0やる時間が全然ないぜえええええええええええ。
今、課金開始されてかなりゲームバランスが崩れたようですがね。
4亀の記事で、あれだけ課金アイテムで差がでないようにする
とか言って、かなりの差がでているようですしね。
所詮会社ってそんなもんですよね、嘘で塗り固めたクソ運営
乙であります。

とりあえず、FE0過疎ること間違いなしと今踏んでおります。
まぁ、無料だからワンサカ入ってきて嫌気さした人はヤメル。
無料ワハー!→ナニコノクソゲ→無料ワハー!→ナニコノクソゲの無限ループかな。
| その他ゲーム系 | 02:10 | トラックバック:0コメント:4
WA5
なんとか、原稿が終わりました。
俺のやるべきとこまでは・・・・!

んで、待ちに待ったワイルドアームズⅤをプレイ。


うん、レベッカ最高!!!!
画面の前で奈々ちゃああああああんっと叫んだのは秘密だ。
お兄ちゃんと約束だぞ!

[WA5]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 01:22 | トラックバック:0コメント:3
オーーーヴァアアアアンッ!!
更新が、かなり滞ってしまいました。

.hack//GU VOL2にハマっておりまして、PSUも
滞ってしまっては困るので
仕事が終わり次第.hack!!
そのあと、夜からはPSUをやっております。

PSUは、現在Lv34になりました。マシーナリーことパシリは
Lv3。
欲しい武器とかあって、これ以上パシリを鍛える金すら
惜しいです。あと、マンドクセ('A`)

とりあえず、明日にはレンジャーLv(職業Lv)カンストできる
予定なので武器を調えて次はハンターに転職して鍛えてやろうと
思います。
| その他ゲーム系 | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

