オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
医龍
医龍という漫画を知っているだろうか?
てりおも前々から、興味あったのだが
買うまでには至ってなかったのだが
現在、TVドラマにて放映中でこの間偶然みたら
予想以上におもしろかった。

「ブラックジャックによろしく」も好きで集めていた
んだけど、あまりにも重々しくて断念。
「医龍」も重々しいけど、主人公の性格等もあり
重々しい内容だけれども、軽い演出やギャグ等も
盛り込まれてて見やすい感じ。
そして、絵もとても細かく鮮明に描かれている。
こういう絵大好きなんだよねー。
トーン(影や効果に使われる物)や線の多い絵が大好きな
てりお敵にズンッ!ときたね。

まぁ、おもしろい漫画です。
主人公が、手塚治著の「ブラックジャック」みたいに
バリバリの天才なので、そこもてりおが好きなポイントを
突っついてて良かった。
| 日記 | 19:23 | トラックバック:0コメント:2
-綾人-
リクの一つが完成。
もう一つのは、もうちょい待って欲しい。
なんとなく背景入れたら、微妙になったかもなー・・・。



ayato

| 日記 | 14:11 | トラックバック:0コメント:3
ついつい
ROの記事を読んでいたら、久々に動かしてみようと思った。
なんだろ・・・とても懐かすぃ~わ~。
でも、クリッククリック・・「目標をセンターに入れてクリック・・・
目標をセンターに入れてクリック・・・」(違

久々にマスカット(リミィア)さんと会話した。
知り合いには結局会えず、マスカットさんともWisで
話をしただけ。
あとは、青箱買って破産して騎士で廃兄貴狩り。
1%上げて飽きた終了。


ro

撮ったSSがショボーンな罠。
| ラグナロクオンライン | 01:13 | トラックバック:0コメント:4
UNDER17
神奈川から実家に戻って、一年経ってやっと服や使っている
物以外の荷物を整理していた。
CDやDVDや本などを片付けていたら
まだ、一年ちょっと?前の物だが
物凄く熱を入れていたDVDやCDが出てきた。
今でも、CDはときどき聞いているのわけだが。
それが、タイトルの「UNDER17」という
ユニットの物だ。
このユニットは、アニメやエロゲー等の主題歌を担当していて
いくつもの名曲を残している。
アニメやエロゲーの曲で名曲かよwwwと、思う人も
いるだろう。
しかし、彼女らが残した曲は全ててりおにとって
最高の思い出であり、忘れることのできないかけがえのない物だ。
[UNDER17]の続きを読む
| 日記 | 01:38 | トラックバック:0コメント:5
.hack//GU その2 ネタバレあります
二日でクリアしちゃったお(´・д・`)
ボクノ7000エン・・・。

まぁ、ストーリーを見せる為イベントムービーや
エリアワードを使って、ランダムにでる無数のダンジョン
基本フルボイスなので相当容量使ってるからしょうがない
のだろうけども・・・・短い・・・。
20時間程度で終わった。
やりこめば、倍くらい軽く時間かかりそうだけどね。
[.hack//GU その2 ネタバレあります]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 16:58 | トラックバック:0コメント:0
.hack
「うぁぁぁぁぁぁっ!!PKKのてりおだーーーーっ!!!」



Welcome to the world



どっぷりハマってます(-`;)
今作、.hack//GUのデキはもう最高です。
どこぞの映像だけに力入れすぎの某■eの大作RPGとは
天と地の差!!!(てりおは大作信者でもあるけど・・・

[.hack]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 18:52 | トラックバック:0コメント:3
テラヒドスVIP STAR
いやはや、屋久島から戻って参りました。
blogには何も書いてなかったけどw

出張で長時間掛けて行きましたよ。
波が荒れて、酔い止め飲んでもクラッときたのだが(´・д・`)

で、先ほどいつも見て回っているサイト等を見てきたら
某氏のblogを見て
やれやれ・・・困ったちゃんだなぁと苦笑した。
てか、普通にワラってしまったww
ツンデレ大好きっ子だなと逆に関心したよw
[テラヒドスVIP STAR]の続きを読む
| 日記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:4
-L- 修正版
まぁ、ちょっとメソさんの「;;」が気になったもんで
修正。
線の修正と目をパッチリさせて、ハイライトを入れてみた。
あとはー・・・ちょろっと描き足しくらいかな。


meso,修正版



結構、雰囲気は変わったと思うんだが・・。
ちょっとした修正だったんだが、微妙に時間かかった・・・。
あー、こう色んな人の絵とか描いてると
もうちょい塗りに自信と技術と知識があればなーと
思うね<全部じゃん
| 日記 | 12:54 | トラックバック:0コメント:3
-L-
さてさて、ようやくLことKalmariaの絵が完成。
とは言っても、お約束のラフだがw
さすがに、約束しておいて(思い込み?)あまりにも遅かった
のでお詫びってことで色を多少乗せてみた。
ちと、髪が失敗した感があるがキニシナイ方向で<ぉ

L

| 日記 | 12:37 | トラックバック:0コメント:2
HYBRID UNIVERSE
タイトル通り、HYBRID UNIVERSEが欲しいです。
これは水樹奈々嬢の5thアルバムなのだー。
いやぁ、発売されてそろそろ一週間が経とうとしているのだが
「給料日まで我慢だてりお!!」と、自分に言い聞かせる
のもいい加減限界です<ぉ
でもまぁ、我慢以外どうにもならないわけだが・・・orz

[HYBRID UNIVERSE]の続きを読む
| 日記 | 19:33 | トラックバック:0コメント:0
俺ハンターてりお!ヨロシクな!!
モンスターハンターポータブルにハマってます!
これ面白いよ!これ!!

弟とその友達と一緒にオンラインで狩りに行ってるんですが
10時間程度で、なかなかの装備が作れたお。
調合とかな~んにもしてないけどww
FEやりつつ、飽きたらPSPへ・・・。
これで、飽きないでできるぜ!!と、そうはいかないわけで。
ソフトが、弟の友達ので本体が俺のなんだが・・・・。
9割ソフトの持ち主がしてるよ!
「貸してあげるよ」と、甘い言葉を投げつけたばっかりに・・orz
てか、そいつはちと病気だw
三日間で6時間しか寝ないでプレイし続けてるし・・・バイトもしながら・・。
プレイ時間が30時間越えてるのを見て、
「あー、俺もこんな若い時期があったなぁ・・・(´-`)y-~~」
と、思ってしまった。
てりおは、最高ROで36時間ぶっ続けでプレイして地獄を見た
ことがあるのだが、こんな俺が体に悪いから辞めろと言っても
説得力ないなぁーと思った。
まぁ、別に俺がどうなるってわけじゃないから別にいいけどね<ちょw
そんなこんなで、オモロイですモンハンポータブル!!
| その他ゲーム系 | 12:30 | トラックバック:0コメント:2
GW
GWなのに、FEしかしてない。
パチ屋でボロクソにされたのが原因なのだが・・。
しかしまぁ・・・家に居ると逆に大変だー。
次から次へといらん用事をやらされる。
休みなのに休みと感じられない。
てりおは、自分の時間を邪魔されることが
何より嫌いなのでこの状況は最悪。
もうねー、旅に出たいよ・・・ネカフェに<ヲイダメ人間

ま、うちの田舎にはネカフェなんぞないがなー(´・ω・`)
| 日記 | 10:33 | トラックバック:0コメント:3
歯が痛かったので、歯医者へ行ったら
親知らずがあったようなんで抜いてもらった。
上下二本一緒に抜いてもらったら、血が止まらないわ
酷かったのか、歯茎切られて縫われるわ。
痛いおー・・・orz
アルコール禁止令が出されて大変だ。
最近、急に暑くなってきたから
ビールがとても美味い季節になっただけに残念。
悪化するよりマシなので、我慢はしてるけど
やっぱり人が飲んでるのを見ると苦痛だなぁ。
| 日記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

