オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
歯 -2-
歯が痛い・・・この間、治療したばかりなのに・・。
やっぱり、全部治療しないことにはどうにもならないかな・・・orz
くっ・・・抜けば、次の親知らずが痛み出すし・・・。
治療費も馬鹿にならんぜよ( ノД`)
| 日記 | 22:57 | トラックバック:0コメント:7
七月度VerUP
ついに・・・ついにきたぜええええええ!!
「部隊」システム!!念願の専用チャットまで来るんだって!!
いやぁ、やればできるじゃない!そして斜めパッチに
愕然とすることがなければいいが・・・。

こちら、公式が公式での情報。



ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:次回バージョンアップのお知らせ(2006/6/27)
次回バージョンアップでは、以前から多くのご要望が寄せられておりました「部隊」機能の導入が予定されています。

「部隊」は同国のプレイヤー同士で結成することができ、部隊専用チャットなどのシステムが盛り込まれています。

その他のバージョンアップ項目や、「部隊」機能の詳細につきましては続報を楽しみにお待ちください。


ほんと、この部隊は大勢で組めるといいなぁ。
ちなみにこれはギルドと同じって意味あいで受け取って 
いいのだろうか?
丸太が、どういう形で部隊というシステムを作ったのか
非常に気になる。
なぜなら・・・いつも行き過ぎるパッチだから・・・( ノД`)
あー、早く続報来ないかなぁ~~~~。
| ファンタジーアース | 00:58 | トラックバック:0コメント:0
間隔空いたなぁ・・・
友達の結婚式やら、色々予定が詰まっていて
大分、間が空いてしまいました・・・orz
しかも、昨日3時半から結婚式で夜中の二時までぶっ通しで
飲んで、仕事寝坊しました。
おきたら、仕事終わってて軽くラッキーと・・・説教食らうかな・・。

で、ちとネタを探してたらこんなssを発見。
思わず、「うほwハデなエフェクトでカッコイイじゃまいかww」
と思ったので、これだけうp

kakoii


なんか、大魔法か召喚でも出してるっぽく見えるよね?<俺だけ??w
| ファンタジーアース | 13:24 | トラックバック:0コメント:0
テイルズシリーズ
貴様ら!聞いて驚け!!
てりおも今日知って驚いたさ!!
なななななななんとおおおおおお!!

あのテイルズシリーズが一気に五作もの情報が公開されたぁ!
そんな暴挙凄い試みが出ているテイルズシリーズ!
個人的には、PSP版TOPフルボイスエディションが気になるところ。
あと、PS2にてTODのリメイクが決定!!二頭身から三頭身へ
シナリオの大筋以外は新作と思ってもいいほどの物らしいです。
詳しい情報はここでチェックを。

http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/20/103,1150793489,55260,0,0.html
[テイルズシリーズ]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 01:29 | トラックバック:0コメント:4
ふぁんたじーあーすっ特撮戦隊シリーズ
現在、モンスターからのアイテムドロップの確率が
上昇中の為、仲間とレアハンター化しております。
んで、三日でコンプ完了!!

そして、FE仲間の「ふぉとぬ」と記念撮影。
(ふぉとぬのblogはリンク貼ってますので良かったら見て下さい。
 これで、またFEの楽しさが分かるかも?俺のじゃワカンネーもんな)
ちなみに、二人とも同じレア装備のヒロイックシリーズ。
男と女でちょい外見違うけどね。

2shot


[ふぁんたじーあーすっ特撮戦隊シリーズ]の続きを読む
| ファンタジーアース | 01:51 | トラックバック:0コメント:4
エスティーナ
よの絵師は、大半が男性は女性を、女性は男性の絵が
得意な人が多いんだけど、てりおは逆で
男性絵の方が得意なんですよね・・・。
だから、毎回女性の絵を描くのに四苦八苦・・・( ノД`)
エスティさん、これが俺の精一杯なんで責めないでねorz
ちょっとカワイク描いてみようと、いつもの路線から
はみ出してみた。どうだろうか?ダメ???





esu

| 日記 | 13:55 | トラックバック:0コメント:3
忙しいよおおおお
やる事イパーイ
でも、FEはやってる。
それがダメなんだね!
おk・・・ひぐらし見てネタ考えないと間に合わないね・・。
しかし、こんな田舎にトーンなんて代物売ってないんだよね!
通販で買えるけど、やっぱ実際に見て買わないと不安でしょうがない。

エスティさん、ご要望の代物はもうちょい待ってね!
コツコツやってるんで。

ふぉとぬは、脅してきたけれども
もうちょい待っておくれぇ( ノД`)
このスケジュールじゃどうにもならんです。
え?FEするなって!?ムリです。
今、大変な時期なんで<吊
| 日記 | 02:21 | トラックバック:0コメント:0
サムライブルー
サムライブルー・・・ほんとブルーだよ!orz

なーにやってんだ!!とっ!
マジで・・・。
途中まで、小さなミスやチャンスを逃していたが
結構いい感じのペースでの試合展開だったのになぁ。
いつもの日本の悪い癖でも出たのか?
「もう後半10分ちょいだし勝ったな。うへへ」なんて、思ったんじゃないだろうか?と思ってしまう。
油断大敵とはこのことか・・・?

日本は、毎回負ける時は途中から一気にまくられる
大量得点を許す等多い気がする。
あと、トップの二人が中々これまた点数を決めてくれない。
そりゃ点数取るのは至難だと思うよ・・・でも、後ろも必死で
守ってるわけですよ。
しかも、W杯になれば相手は一流のストライカー等多いし。
なんとか、決めて欲しい!
先ほどの試合は、中盤からトップへの展開が極めて遅く、フリーの味方へのパスが結構少なかったように思えた。
[サムライブルー]の続きを読む
| 日記 | 00:25 | トラックバック:0コメント:2
吉良吉良ユカイ
ぜひ、これを見て頂きたい。

http://temple-knights.com/archives/2006/06/death-note-flash-ed.html


これを見た時、俺の中で何かが目を覚ました。
それくらいの衝撃を持っている。
さぁ・・・!ショータイムの始まりだ!!!
| 日記 | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
夏の祭典
さてさて、いかがお過ごしでしょうか?
季節は、梅雨時だと言うのにジメジメどころか
快晴続きで、毎日いつ干からびるかヒヤヒヤ
ネットリ(汗で)と過ごしています。

タイトル通り、夏の祭典・コミックマーケット
通称コミケに二年ぶりに当選しました。
現地には行けないのだが、その分気合の入った物に
仕上げたいと思っておりまする。
(思っただけにならないようにしないとな!!)

[夏の祭典]の続きを読む
| 日記 | 02:58 | トラックバック:0コメント:5
6月度VU
さてさて、6/8に何度目かのVUが来るわけですが。
きっと、また悪夢になるに違いないと踏んでいます。

だって、何度修正しても極端に行き過ぎたり
してるんだもの!!!


調整という言葉の意味をイマイチ分かってないと見た!<ぉ

で、召喚もドラゴンが追加されるわけですが
これもまた凶悪すぎて修正きそう・・・。
いつになったら、課金β終了するんだろ・・orz

とりあえず、こういうVUは来るまでが
色々妄想できて楽しいのよね。
んで、実際当日VU後には発狂しているに間違いない!
頼むから、皿はもう放置でいいと思う。
これ以上凶悪になったら、ヲリはどうすりゃいいんだ・・・?

あー・・・そうか・・そうだった・・・・

いつも通り、冷やされて、焼かれて、懲りずに
突っ込めばいいのか・・・・・・・・(つдT)
| ファンタジーアース | 11:38 | トラックバック:0コメント:4
スーパーロボットスピィリィッツ!!
第3次スパロボαやってます。
現在四週目の43話くらいかな。
滅茶苦茶長くて、かったるい・・・作業ですよ作業。

しかし、四週目をクリアすれば
五週目で、全主人公キャラを最初から一緒に使える
らしいとのことなんで、それだけがてりおのプレイする
心を支えているわけです。

[スーパーロボットスピィリィッツ!!]の続きを読む
| 日記 | 01:07 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

