オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
流石に間隔が空き過ぎたので
えー、なんとか無事に原稿共に入稿が完了しました。
いやはや、本の完成が楽しみです<売れることより

とりあえず、ひと段落して今は遊びまくってます。
貯まったゲームを消化してて、FEはそっちのけ。
また、腕が鈍るなぁ・・これ以上腕が落ちることはないだろうけどw


まー、そんこんなで今日も生きてます。

| 日記 | 02:32 | トラックバック:0コメント:4
仕上げ作業
とりあえず、ただ今ペン入れ・修正・集中線・ベタ塗り終了。
あとは、トーンを貼るだけ・・・orz
死ねる・・・眠い・・・仕事の疲れが・・・遊びたい・・。
いあ、今日は1時間ほどFEしたんですがね<マテ

で、作業が進んでトーンを漁ってた時に気づいたんですがね


[仕上げ作業]の続きを読む
| 日記 | 02:53 | トラックバック:0コメント:0
ペン入れ
なんとか、ペン入れも残り1P!
絵の修正は、大まかな部分だけ済ませているので
明日1Pペンを入れて、集中線等を引いてからという
流れで十分よさそう。
あと、弟の友達を2・3人程拉致できる予定なので、
消しゴムとベタを任せて、てりおは次々とトーンの指定を
ネーム用紙に書いていくと。
これで、明日で結構進むんじゃないかなぁ?と踏んでおります。
まぁ、ど素人なんでじっくり教えて行けば
なんとかなると思う。
さて、締め切りも残り三日!!
頑張っていくぜ!
でも、仕事がとんでもなく忙しく・・・くぅ・・( ノД`)
| 日記 | 01:02 | トラックバック:0コメント:0
必死
超必死、でもこんなこと書いてる時点で
まだ余裕と受け取られそうだ。
でも必死です。
なるべく質を落とさずに・・・のつもりが
線が荒れてます(´・ω・`)
とりあえず、仕上げます。
| 日記 | 00:19 | トラックバック:0コメント:5
サンプル
下書きは、こんな感じ。
結構頑張ってる感じが出てますね。
非常にいい仕事してると思います。





sannpo-

| 日記 | 01:59 | トラックバック:0コメント:12
背景
背景マンドクセ
マジで・・・。
建物が古すぎなんだよおおお!
現代のようにマンションとかだったら、資料あるし
影もベタで潰して、トーン貼る手間もあんまりかからなくて
楽なのになぁ・・・・。
いや、まぁ・・その分たくさん建物描かないといけないから
大変なんだけどね!!
木と空を多めに多用してやろう。
空もトーンを多用すりゃ楽だなwww

あとは、弟の友達拉致って強制アシにしてやろう。
スペシャル㌧クスにすりゃいいか・・・。
俺って、最低ですね。
まぁ、仕上がればこっちのもんだしいいか('A`)
| 日記 | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
第一段階終了
なんとかネーム完了。
多少修正の余地があるが、下書きの時に
書き直す予定。
で、現在下書き中なのだが・・・クーラーもない
クソ暑い部屋なので、汗ばんで紙が・・・( ノД`)

長時間、カキカキしてると
ほとばしる熱気、溢れ出す汗と情熱・・・。
漂う異臭・・・汗臭っ・・・!!!('A`)

くぅ・・・マジでクーラー欲しいぜぇ!!
これじゃあ、ペン入れの時凄く大変だ。
湿り気たぷ~りで印刷所に出す羽目になちゃーうよ。
| 日記 | 00:36 | トラックバック:0コメント:6
切羽詰ってきましたよー
非常にヤバイ、こんなの俺のスケジュールにはなかったぜ・・・


今月、特売日があるため商品製造。
一個でも漏れがあると打ち切り('A`)

来月、夏祭り等地元イベントが五週間連続であるために
今月打ち合わせの集会がビッシリ・・・。

[切羽詰ってきましたよー]の続きを読む
| 日記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:3
レナ
ネームが大体1/3程度終了・・・。
落ちどうすっかなぁ・・・( ノД`)

で、ちと息抜きにサラサラッっと


ひぐらしのなく頃にの竜宮レナ(メインキャラ)

yui

| 日記 | 00:58 | トラックバック:0コメント:2
やばい
やばい、風邪ひいた・・・。
頭が死ぬほど痛い・・・。
鎮痛剤飲んでるけど・・・あんま効果なし。

明日、また悪化しそうでテラコワス・・・・・・・。
| 日記 | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
ネタ切れ
ハイ、毎日とかムリすぎます。
ネタありません( ノД`)
毎日書いてる人とかエライなぁと思う。

んで、特になにもないんで
ちと適当な画像を二枚程うp

[ネタ切れ]の続きを読む
| 日記 | 00:40 | トラックバック:0コメント:3
歯が・・・・・・・
歯が超ヤバス・・・。
今日は、最後の親知らずを抜き
末期の虫歯の治療で神経を抜いたりと
悲惨な目にあってきました。<普段やらない罰があたった

もうね、痛み止めのおかげで精神が持ってるわけですが
そろそろ、変な痛みに近い感覚が出てきたので
次の痛み止めを飲まないと絶対やばいと確信。
くぅ・・こんな生活もういやだ・・・。
| 日記 | 01:33 | トラックバック:0コメント:0
銀鉄
いやぁ、銀河鉄道物語おもしろい。
銀河鉄道物語は、銀河鉄道999の舞台の中の物語で
不朽の名作「銀河鉄道999」の世界観を大切にしながら、「999」で描き切れなかった部分をフィーチャーして“銀河鉄道全線”を描いたスケールの大きな作品なのだ。

[銀鉄]の続きを読む
| 日記 | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
うはwwwいきなり公約破っちゃったwww
昨日、今月はサボらず書くという公約を打ち立て
たのに早速失敗www
何もかも、「空手小公子 小日向海流」が面白すぎるせいだ!!
てか、一応セーフってことで大丈夫よね!
また、今夜書けば無問題だ!!!!

んで、空手小公子を友達から全巻借りて読んだら、ものの見事にハマってしまったよw
いやぁ、久々に青年誌の格闘漫画にハマったわ~。

ってことで、今日はこれでお終い。
続き読んでこよう~っと。
| 日記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
強化月間
今月は、日記を毎日書こう!って、気分になった。
とりあえず、気分になったわりに@20分で
今日も終わりそうな時点でムリっぽいフラグが立ちそうな罠(´・ω・`)

そして、原稿進みません。
正直落ちも思いつかず、ダラダラくだらんこと
やってるネームになってきた。
これは、ひじょ~~~にヤバイ。
メインのネタに、違うアニメのネタを織り込んだのが
失敗なのはわかってるんだが・・。
これを使ってやりたいので・・・余計ややこしく・・orz

[強化月間]の続きを読む
| 日記 | 23:51 | トラックバック:0コメント:3
さて、本気モードだぜ!!
上記の通り本気-マジ-モード入ります。
コミケの原稿頑張らねば!!
その前に、VP2のセラフィックゲートクリアしないとな!!!
これ大事。

歯が痛くても我慢!足の指がヤバイことになってても我慢!!
いや、ホント早く治療しないとすげぇヤバイことになりそう
だけどさ!!
とにかく、急いでやらないと
色々画材揃えたりしないといけないし・・。
う~~~ん、まぁ色々あるんだが
一番の問題は、金が足りねぇえええええええええええええええ。
ホント全て何とかしないとなぁ・・・・(´・ω・`)
| 日記 | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

