オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょいと早いけど、冬コミ応募したんで
一応ネタなりなんなりストック作っておかないと
ヤバそうなんで、落書きしつつ考えてみた。
気づいたら落書きに夢中で、ネタ考えてなかったのは
言うまでもない!!

んで、またひぐらしな訳だけど・・・・・。

まぁ、こんな感じにしようと思う。
落書きで描いた「リカちゃま」を見て欲しい。
絵で、どんな物ができるか大抵想像できると思う。

・・・・・まぁ、ひぐらしの熱狂的信者にはオススメできないw
[冬]の続きを読む
| 日記 | 02:12 | トラックバック:0コメント:3
んー、潮時?
んー、タイトルどおりなんですがね・・・。
FEも潮時かなぁっと・・・・。

まぁ、最近暇があれば黙々と戦争してるわけですが
(もちろん、裏作業やってますよ!色塗りが大変ですが・・・ショボイガ)
今日のラスト一戦で、一気に気分が萎えてしまいました。
まー、俺の腕もアレだし召喚を自分からすりゃいいなって
色々あるんですがね・・・・。
それでも、なんだかもうダメな気がしてます。
今月一杯遊んで、来月はやりたくなったら課金。
もしくは、月初めから課金してやりたい時にやるだけ。
ってのがいいんだけどお金もないしなー・・・( ノД`)
[んー、潮時?]の続きを読む
| ファンタジーアース | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
筋肉TUUUUUUUU!!!
数日前から、地元地区が開催しているナイターソフトに
でているわけですが・・・。

連勝街道爆進中なのはいいのですよ。
勝つのは気持ちいいしね。
でも、俺の体がもう持たないよ・・・(´;ω;`)
全身筋肉痛のうえ、今日また勝ったので
明日準決勝で、勝てば恐らくその翌日には決勝をすると
思うのね・・・・連日連夜のソフトボール・・・・。
しかも、クソ暑い中・・・。

とりあえず、やるからには勝ちたいしね!
イケるとこまでいってやるぜ!!!
| 日記 | 21:40 | トラックバック:0コメント:0
ひぐらし終了
もう、全部ネタばらししてもいい?<殴

いやぁ、かなりのボリュームでした!
一昨日には、クリアしてたんですがね・・・
いかんせん、あまりにも日記書くの面倒だったので・・・<マテ

んで、プレイした感想をザッ!っと・・・・・。

ラストは、あれがベストだったのかもしれないし
てりお的には、ラストはもうちょい数年後のことを
書いてくれてもよかった気もするけど
そこは、プレイヤーが想像するところだなぁ~とも思ったり。

なにはともあれ、てりお的に一番うれしい終わり方でした。
それまでの作品は、何をどうこうしても必ず人が死んだりと
バッドエンドな感じでラストまで行くと
「びっみょーーー・・・」って感じでしたが
今回は、完結編ということもあり
そんな不快感を感じず、かなりいい仕事してました。

とにかく、素晴らしい作品に仕上げたサークルの皆様に
お疲れ様と言いたいです。

気になる方々は、ぜひプレイしてみては?
| その他ゲーム系 | 01:31 | トラックバック:0コメント:1
ネタ無し
ひぐらしのなく頃に-祭囃し編-をプレイしてます。
明日には終わりそう。
| その他ゲーム系 | 00:38 | トラックバック:0コメント:1
コミケ終了
コミケ終了して夏も終わりましたね!<バカ
仕事ばっかで休みのない俺には関係ないけどね!!
もう、ムリだ・・・・( ノД`)

んで、コミケですが・・・・
[コミケ終了]の続きを読む
| 日記 | 19:36 | トラックバック:0コメント:2
通常の10倍の速さで時間が経ってほしい訳で
お盆前でとても忙しいです。
まだ、仕事終わりません。
でも、ビール飲んじゃいました。
だって暑いんですもの。
余計汗かいてきた。
あー、終わるの0時かなぁ・・・。
早くお盆終わってくれ。
| 日記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
ご冥福をお祈りいたします
えーっ、ドラゴンボールの天津飯や
聖闘士星矢のドラゴン紫龍・ガンダムのブライト艦長
という、数々の人気作品で声優を勤められていた
鈴置洋孝さんが肺がんにてお亡くなりになりました。

昔からアニメや漫画が好きで、もちろん↑の作品は
全て見ております。ガンダムだけはDVDですが。
スパロボにも欠かせない役どころで、
これからのスパロボもセリフが変わることがないという
ことが物凄く寂しいです。
56歳・・・まだまだこれからも頑張って欲しかったです。

本当に、今回のこのニュースを見た時は残念で仕方がありません
でした。
心よりご冥福をお祈りもうしあげます。
| 日記 | 00:55 | トラックバック:0コメント:1
WA5
とうとうワイルドアームズⅤが公式発表されました!!
ふむふむ・・・キャラデザもとうとう交代かぁ・・・・。

今回の声優は誰かなぁ~~~~・・・・・。





!!!!!!!!!!!!!!!!
[WA5]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 01:38 | トラックバック:0コメント:0
あるある短剣隊
おいおい、短剣隊じゃなくて探検隊だろ?
っと思った皆さん、これは間違いではありませんよー。

今月3日に、FEのVUが来て
新クエストに、それぞれの国家にて武器製造のクエストが
追加されたわけです。
それで、てりおの所属するゲブランド帝国では
ライル様お気に入りである短剣が製造クエストの賞品に
なっているのです。

んで、短剣製造クエストをめっちゃ頑張ってるんですが

[あるある短剣隊]の続きを読む
| ファンタジーアース | 11:34 | トラックバック:0コメント:0
バトン -酒-
咲玖乃ことくりん㌧のとこで拾ってきました。
誰でもいいっぽいんでネタないし、やらせてもらうことに。

[バトン -酒-]の続きを読む
| 日記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
行き先は、未定でございます。
久しぶりに、FEメインの日記になるわけだが・・・。

ファンタジーアースは、11月よりゲームポッドへ移管します!!!


ふんがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

何それ!?一年も持たせることできないのかよ!!!
もし、移管の原因が経営利益での問題だとするならば
客を獲得できないサービスをさせてた、自分らの無能さが原因だろと。
せっかく、新しいゲームで新しい友人が増えたりしたのに
この始末。
中には、引退するかも的な雰囲気出してる人も・・。
[行き先は、未定でございます。]の続きを読む
| ファンタジーアース | 02:46 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

