オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
戦士達は、ZEROという名の次のステージへ
つい先ほど、FE落とされました。
■e運営も終わり、次は11/2よりファンタジーアースZEROという
ステージにて、新たな物語が始まります。

運営は、凄く良いという訳でもないですが
このファンタジーアースというゲームに関わって
本当に良かったと思います。

以前は、ROをプレイしていて
4年間遊んだ友達と別れ、新天地FEに来て
新しい出会いと感動を得られました。
また、次のFE0でも新たな出会いと感動に巡り合うことが
できたらなぁと思います。

運営の■eさん、FEで出会えた仲間たち
お疲れ様でした。
そして・・・・
ゲームポットさん、FEから引継ぎでプレイする仲間たち
よろしくお願いします!!



Cβ始まるまでに、冬コミのプロット考えないとなぁ・・・・。
| ファンタジーアース | 00:15 | トラックバック:0コメント:4
ロック!
最近、猿ロックという漫画を読んだわけです。
ヤンマガ自体は、頭文字Dと空手小公子(略)を立ち読みしてる
んで読んではいるわけなのだが
何気に、ボケェっと読んでいて面白かったので
まー・・・一冊だけということで
単行本の一巻を購入。

30分後、今出ている分10巻まで全て買ってきちゃったよ!!
いやー、久々に青年誌でおもろい漫画に出合えたよ。
週刊ジャンプ・サンデー・マガジン・ヤンマガ・月刊マガジン
くらいしか読まないんだけれどねw

田舎だとねー・・・・都会と違って漫画雑誌は紐で縛ってあるから
なかなか立ち読みできないんだよね!
[ロック!]の続きを読む
| 日記 | 00:41 | トラックバック:0コメント:3
ファンタジーアースゼロ
さてさて、明日はファンタジーアースゼロのクローズドβテストの
先行登録の日なのですが・・・・・・

前日にもなって、登録開始時間の告知なしってどういうことかと!!!!!

責任者出てこいやゴルァ!
と言いたいとこだが、セ○さんのスーパー運営で
多少免疫できたので我慢できてます。

まぁ、俺は仕事がアレでアレなもんで(アレじゃねぇよ!)
様子を見ながらできるわけなんですが・・・
どう考えても、学生さんやサラリーマン等の職についてる
方々には不親切ですよねぇ~。
[ファンタジーアースゼロ]の続きを読む
| ファンタジーアース | 01:27 | トラックバック:0コメント:9
こりゃ、試合終了だわー
もうね、あいかわらずのクソパッチで最高のクソVUを
プレゼントしてくれた製作・運営会社に感謝・・・・・





するわけねぇだろおおおおおおおおおおお!!!
[こりゃ、試合終了だわー]の続きを読む
| ファンタジーアース | 21:27 | トラックバック:0コメント:8
FF性格診断
時々回るサイトで、こういうのが日記に書いてあるので
偶然見つけたものをやってみた。


http://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/cgi-bin/sindan4/personal.cgi
[FF性格診断]の続きを読む
| 日記 | 13:31 | トラックバック:0コメント:0
第二回 黄金祭りFinal-冥王ライル編-
第二回にしてファイナルでこんばんわ。

さてさて、ぬーかー㌧と企画したこの企画。
二回目を本当に実行するとは思いもせず・・・
なーんて、てりおはやる気満々でしたがね!

ぬーかー㌧も快く「やっちゃうか!」と快諾してくれた
事に感謝!
告知を手伝ってくれた方々にも、もちろん感謝!!

[第二回 黄金祭りFinal-冥王ライル編-]の続きを読む
| ファンタジーアース | 01:39 | トラックバック:0コメント:5
片手極めてみせます、いつの日か・・・!
両手から片手にジョブチェンジしたてりおです、コンバンミ。
PSUと半々でしているわけですが・・・。
4日程やっているせいか、段々慣れつつあります<きっと
スタンとか、時々「うはwww俺テラスゴスwwwwww」とディスプレイ前で
もう嬉々としてますね!キモイですか?ええキモイです。キモヲタです。

[片手極めてみせます、いつの日か・・・!]の続きを読む
| ファンタジーアース | 02:05 | トラックバック:0コメント:0
HDD・・・・昇天
朝、仕事でPC立ち上げた時のこと・・・。
立ち上がったと思った瞬間、勝手に再起動始めたMyPC。
ん?と思い、再度立ち上げ・・・ても、繰り返し再起動。

おいおい・・・なんで・・^^;;;;;;;;;;

復旧しようと、色々試みるも失敗の連続。
HDDも異様な音をたてていて、怖すぎる・・・。
爆発するんじゃないかとヒヤヒヤ<シネェヨ

むー、非常に参った・・・・!

[HDD・・・・昇天]の続きを読む
| 日記 | 18:23 | トラックバック:0コメント:3
左利きなら、レフトハンドソードネタ使えたのに
.hack//GU Vol2クリア完了。
やりこんでいないのと、Vol1にてドッペルゲンガーなる
敵を倒していなかったので、引継ぎ特典一個だけ取りそこなったorz
また、最初からとかマジで面倒ですハイ。

んで、昨日からPSUがVUの為今日の夕方まで
メンテなので、昨日FEを課金して久々にプレイ。

[左利きなら、レフトハンドソードネタ使えたのに]の続きを読む
| ファンタジーアース | 09:34 | トラックバック:0コメント:0
オーーーヴァアアアアンッ!!
更新が、かなり滞ってしまいました。

.hack//GU VOL2にハマっておりまして、PSUも
滞ってしまっては困るので
仕事が終わり次第.hack!!
そのあと、夜からはPSUをやっております。

PSUは、現在Lv34になりました。マシーナリーことパシリは
Lv3。
欲しい武器とかあって、これ以上パシリを鍛える金すら
惜しいです。あと、マンドクセ('A`)

とりあえず、明日にはレンジャーLv(職業Lv)カンストできる
予定なので武器を調えて次はハンターに転職して鍛えてやろうと
思います。
| その他ゲーム系 | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

