オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
年越し
もうあと1時間半程度で、今年も終わりますね。
色々と起伏のあった年でもあった気がします。

0時から飲み会があるので、風呂入ってママーリTV見て
向かうとします。
仕事もようやく終わりました。
マジで、もう一週間はしなくてもいいです・・・。
そうもいかず2日から、仕事するハメになりそうな
予感ぷんぷんしてますがね。



それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
来年もヨロシクお願いいたします。
| 日記 | 22:25 | トラックバック:0コメント:3
Granz反省はしていない
granz

| 日記 | 15:02 | トラックバック:0コメント:3
脳内セイさん
セイさん描いた。
ただ、FEのキャラどんなんか覚えてないから
適当にした。
色々ごまかしで黒く塗った服。
うへへへ・・・・・・・・orz

[脳内セイさん]の続きを読む
| 日記 | 02:44 | トラックバック:0コメント:8
イースオリジン2
いやぁ、良かった!
今までのイースの中で、一番良かった。
特にトール編!ユニカとユーゴを押しのけての
ダントツと言ってもいい位、ストーリーのデキがよかった。
まぁ、一応隠し?キャラってことで
トールが一番、イースⅠ~(アドル編)への繋がりが
強かった。

ユニカ・ユーゴ編は、そのキャラ達のストーリーを前面に持ってきて
いる。
トール編のシナリオでは、アドルのいる時代より
700年前の世界(オリジンの世界)と、アドル編との繋がりを
キッチリとアドル編で謎の部分を解き明かしつつ
トールというキャラの物語を展開している。

[イースオリジン2]の続きを読む
| 日記 | 01:33 | トラックバック:0コメント:0
イースオリジン
文句なしです。最高です。
途中のWA5が積みゲーと化してしまうほど
面白いです。

今回は、フィールドやダンジョンと言ったものがなく
ひたすら1の名称で言う「ダームの塔」を駆け上っていきます。
音楽も1の曲をアレンジしてあり良いです。
いやぁ・・・1と比べて、ダームの塔が凄いことにwww
てか、アレはダームの塔だよなぁ・・・名前すら合ってるか
不安になってきたよ。

とりあえず、最高!この一言に尽きる。
ジョジョも13・17巻を購入次第、第3部を一気に読みつくそう
と思います。他は全部見た。

FE0やる時間が全然ないぜえええええええええええ。
今、課金開始されてかなりゲームバランスが崩れたようですがね。
4亀の記事で、あれだけ課金アイテムで差がでないようにする
とか言って、かなりの差がでているようですしね。
所詮会社ってそんなもんですよね、嘘で塗り固めたクソ運営
乙であります。

とりあえず、FE0過疎ること間違いなしと今踏んでおります。
まぁ、無料だからワンサカ入ってきて嫌気さした人はヤメル。
無料ワハー!→ナニコノクソゲ→無料ワハー!→ナニコノクソゲの無限ループかな。
| その他ゲーム系 | 02:10 | トラックバック:0コメント:4
HI-GE
FR0の部隊メンバーの「ひげ」

[HI-GE]の続きを読む
| 日記 | 00:11 | トラックバック:0コメント:7
WA5
なんとか、原稿が終わりました。
俺のやるべきとこまでは・・・・!

んで、待ちに待ったワイルドアームズⅤをプレイ。


うん、レベッカ最高!!!!
画面の前で奈々ちゃああああああんっと叫んだのは秘密だ。
お兄ちゃんと約束だぞ!

[WA5]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 01:22 | トラックバック:0コメント:3
修羅場
はい、もうねタダでさえオカシイ頭が
余計おかしくなってます。

今日までの三日間の睡眠時間

2日前 1時間

1日前 3時間

今日  これから寝るとして3時間


あれれ?この三日間で一日の睡眠時間の8時間切ってますよ???

[修羅場]の続きを読む
| 日記 | 03:55 | トラックバック:0コメント:8
今気づいた!!
何気に、今コメントにレス付けてて気づいた。




10000HITしとるやんけ!!!!!!!!



こんなキモカワイイBlogに足を運んで頂き
ありがとうございます。

これからもボチボチやってくんで、ヨロシクお願いします!!




って、一度書いてみたかった!!!


でも、ホントこれだけの人が今まで見てくれてるっていうのは
なんというか・・・w
なんか、やる気でてきたぜえええええええええええ
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!11

でも、ゴメンよ・・・・・・眠いんだ・・・・。

とりあえず、原稿(俺のやる分)が上がったら
てりお超一押し期待の新作ワイルドアームズ5のレヴューでも
しちゃおうかしら☆と思ってます。
のめり込んでシカトぶっこいたらゴメンなさい。

FE0のほうもオープンβを迎えました。
PSUかよ!と言いたい程の長期メンテとバグだらけの
超劣化版FEですが・・・・・・。
まぁ、まだゼロになって一月程ですし
長い目で見守って行こうと思います。
今の回復アイテムの状態で課金アイテム開始したら
恐らくパニャに財産つぎ込むかもしれませんwwww
カズ最強!でも俺最弱・・・・ジル●㌧、今日は足引っ張って
すいませんでした・・・・・orz
今の原稿が終われば、色々と日記書いていこうと思います。

あれwww超なげぇwwwwwwwwww
| 日記 | 03:52 | トラックバック:0コメント:2
ここからが・・・・
とりあえず、下書きのトレースまで終了・・・・。
さぁ・・・て、ここからペン入れですよ・・・・。
今日は、もうこんな時間でまぶたがバーベルのように
重いんで寝ることにしよう・・・!
いや、あえて寝よう!!

とりあえず、明日にはペン入れを終わらせたいなぁ。
効果線やベタは、間に合うか微妙なラインなんですがね。

んで、モダカくん
栄光の締め切りは19-21らしいのだが、いつ頃に?
仕事あるしキツイんで無理は・・・・いえ、すみません
遊びすぎた私が悪いんですハイ!
なるべく、あの・・・いつ入稿するか指定日を頂けたら
調整して、なんとか・・・ハイ・・・・。


とりあえず寝て、昼から再開だだだだだだあああああ。

PS天音くん、Blog 更新お願いします。
  俺より更新頻度悪いとかアリエナスwwww
  FE0してるしネタには困らないかとw
  頑張れ!
  てか、俺もっと頑張れ!!orz
| 日記 | 03:42 | トラックバック:0コメント:4
聖戦再び!!
【日時】: 12/6(水) 20:00~24:00
【場所】: 首都ルーンワール 北マップ[F:5]周辺に集合
【内容】: クローズドβも終了になり、
     育てたキャラもリセットされてしまいますが、
     ユーザーでイベントを行って
     クローズドβの最後を一緒に楽しみましょう!
     オリでなくても参加は全く問題ありません。
     黄金聖闘士をサポートしたい!!という方々も
     奮ってご参加ください。
【準備】: ♂オリは黄金鎧、♀オリはワイバーン鎧を推奨
     (義務ではありません)

※国はAサバのゲブだと思います。今回はお皿の気持ち管理人様が主催なさるということで、奮ってご参加ください。



スカイウォーカー氏のとこからコピペ☆

てなわけで、まさかCβでもするとは思わなかったw
今回は、一般参加で行く予定でしたが
引率等大変そうなので、多少なりとも力になろうと
お手伝いをさせて頂きます。

最後のCβです、ゲブをFE0をともに盛り上げて行きましょう!
大勢のご参加をお待ちしてます。
| ファンタジーアース | 01:12 | トラックバック:0コメント:2
これが1ページ目
1p


いつもと違う内容に、知り合いはドキドキだと思うんだ。

んー、しかし梨花ちゃまが怖くねぇ・・・!
ちょっとホラーっぽくしようと思ったんだが・・・。
ただ、大人びただけになっちまったよ・・・・orz

この後の展開は、製品版をお楽しみに☆


| 日記 | 13:12 | トラックバック:0コメント:2
進行具合2
なんとか下書き二枚目まで完了。
今日中に下書き終わらせたいが…まぁ無理だろう。
明後日にはペン入れしないと落ちてしまう。非常にヤバイんじゃね?

ま、なんとかなるか。
| 日記 | 09:50 | トラックバック:0コメント:0
進行具合
ネーム第一稿がようやく完成。
さて、切りまくるかって時間ないので
ちょろっと下書き時に、加筆・修正等を行うことにしよう。

よし・・・・・・やばいぜ!
今回、初の萌えというものに挑戦したぜ!!
まぁ・・・・あれで萌えって言うのかなぁ・・?
俺にはわからん世界だ。
やっぱ「萌え」ではなく漫画は「燃え」だよな!!!
スラムダンクが最近お気に入りなのですよ。
[進行具合]の続きを読む
| 日記 | 01:35 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

