オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
いざ出陣!!
明日から、仙台へ出張へ行って参ります!
正直・・・ネームで煮詰まっている状態で
仙台まで行くとか、マジでありえないのだが・・・
上からのご指名ということで、断れず・・・。

なんで、俺なんだよ・・・一番金も余裕もないという
のにヽ(`Д´)ノ

んなもん、上のやつらが行けって話しだ。
押し付けばっかりでマジでウゼェ。


まぁ、んなこと言っても仕方ないか・・・。
しかし・・・早朝五時出発とかどうにかならんのか(ノ∀`)

飛行機の出発時間が8時なんで、集合は7時15分。
親は仕事あるんで、シャトルバスで行くしかないんで
時間チェックしに行ったら・・。

出発5:55 到着7:30







ねーよwwwwwwwwww

出航ギリギリに着くとか、どうなってんだよwwwwww
ふざけんなwwwwww
マジでありえねぇ・・・。
急遽、同伴する先輩に電話をして一緒に乗っけてもらう
ことに。

しかも、1泊2日なんだよね・・・。

ついたら、即会場に移動して
そのまま受付済ませて、講義を受ける。
その後、ホテルに移動し懇親会。この時点でPM9:00
一日\(^o^)/オワタ
ネーム帳持っていっても、二次会・・・三次会と
引っ張られるだろうから・・・かなりヤバイ。

次の日は、午前中の間またまた講義を受けて
昼から頼みもしていないのに、観光に連れて行かれる予定。
青葉城址を見れるらしいから、そこは期待かな。
写メ撮りまくりだな!
その後も、飛行機の時間まで訳分からん観光旅行。
地元の空港にはPM9:00到着予定。



クソったれにも程があるぜ・・・・!
牛タンと城しか魅力がねぇよ!!
あと、飲み屋な!!!!

気づいたら、長くなってるな・・・・。
毎日、この1/3でも続けて日記書けたらいいのになぁ~。
| 日記 | 19:11 | トラックバック:0コメント:0
TRICK
久々の更新!

今週・来週と秋のTRICK祭りがあるようで
楽しみにしておりまする。
両方とも劇場版ですが
2だけは見ていないので、すげぇ楽しみ!
早く来週なんねーかなぁ(*´Д`*)

近況報告


で、現在ネームを執筆中。
相変わらずのヘッタくそなコマ構成で
勢いだけで突っ走っております。
絵は、お察しな!!

MHFでは、近接専用装備を作成。

キリンS
ルーツ
リオソウル
ルーツ
モノデビル

の装備が完成。
あとは、これに剛力をぶち込むだけ!
これ完全に作れたら、やるこたねーわな・・・・。
FEZに戻るかなぁと思案中。

ワイルドアームズXFも、仕事の合間の時間に
ちょこちょこプレイして
現在Act4の半分くらいか?
そろそろ終わりそうな展開になってきた。

こんな感じで、遊んでばっかだなwwww
原稿クソやべぇかもしれんが、相変わらず
追い詰められないとやる気が発動されないのが痛いとこ。
さっさと仕上げないと、月末のスケジュールやべぇやべぇ。
さて、軽くやってFEしてくっかな!
| 日記 | 17:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

