オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

前日の追記 | main | PAR
| スポンサー広告 | --:-- |
悲しみは、消えることなく・・・
トリノ五輪、日本勢ボロボロですね
こりゃ、ダメだわ・・・。
と、思ってる割には全く興味のないてりおです(^-^)

さてさて、今日は仕事が遅かったので
ゲームする気力もなかったので、いろんなサイト巡りを
してましたよ~。
気づいたら、二時間も経過してたし・・・orz
BGM代わりのケロロ軍曹とリリカルなのはのおかげで
ママーリ見て回れたようです<ぇ

タイトルの
今日は、中々いいFlashモノを見つけまして
「中村屋」というモノなんですけどね
かなり笑わせてもらいましたw
カイ屋!カイ屋!!中村屋!!!

あとは、感動物もあり気づけばホロリッと涙が・・・(今日のメイン)
以前、ROの某掲示板にて晒されてた方がいまして
悪い話はそこまではなかったんですが、色々と個人的に
気になったのでググって見つけたわけですが・・・
色々と考えさせらました・・・。
逆に、掲示板でその方を罵っていた人に怒りを覚えた
ことがありました。
恐らく、生まれて初めて人を憎みこの手で思いっきり
殴り飛ばしたい衝動に駆られました。
で、辿り着いた先のFlashを見てその方の事を思い出してしまいました。
その方のことを思い出したからか、途中から涙が止まらなく
なってしまいました。

一度も話したこともない、会ったことすらない
でも・・・その人の思いが自分の中に溢れた。
悲しみが、波紋のように広がり記憶の片隅に隠れていた
傷を開いた。
僕はそっと立ち上がり、窓を開け空を見上げた。
白い息が寒空にほわっと生まれ・・そして消えていった。
冷えたコーヒーを一気に飲み干し、半分程吸い終えた煙草の
火を消した。
時は、進み続ける
戻ることを一切許さずに。
『過ぎ去る日々を後悔せず生きていこう』
そう何度も誓ったはずなのに
それでも、その誓いが続いたことはない。
きっと、この誓いは永遠に果たされることはないのだろう・・・。
人に敬われる人生でなくてもいい・・・
裕福な人生でなくてもいい・・・
人につまらない人生だと思われてもいい
ただ・・・どんなに迷い、道を誤ろうとも
『誰よりも後悔しない人生を送ろう』


 
途中から詩のように書いてみたけど
こういうのって難しいね!
どれだけ、自分が繊細な人間でないのかがよく分かったw
でも、↑で思ったことはホントです。
さて・・・明日も早いし寝るとしよう。
| 日記 | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/10-86e5f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

