オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

聖闘士FE -黄道十二宮編-  | main | エスティーナ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最強の戦士達が集結!!
それは、深夜(リアル時間)の首都ゲブランド帝国の
広場で事件は起きた・・・・・。

※名前は一部変更しています。

スカイヌーカー「Terioどん、これどうよ?」

てりお「ん?」

スカイヌーカー「今すぐ、この装備を買ってくるんだ・・・!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんな、ことになりました!
もう、これ黄金聖闘士(ゴールドセイント)だよ・・・。
まぁ・・うちらも凄い気に入ってそう呼ぶようになりましたがw
一人、すでに仲間が増えてるけど気にしない方向で!


集結1



そして、首都の広場入り口にて勧誘をして
少しずつ増えていく黄金聖闘士達!
気づけば・・・・・・


集結2



こんなに増えましたよ!!みんなサンキュウな!!


んで、更に勧誘!

集結3



もっと増えましたww
これだけでも集まれば、かなりいい感じに見えますね!

別角度で、もう一枚。

集結4



やばい・・・!マジでかっこよくないですか!?
黄金聖闘士達は、自分達の姿に酔いしれてますw
実際、SS撮ってる時は凄くかっこよく見えたんですよ!!


そして、更に増え応援してくれたファン(マテ)の子達とも
記念撮影www


集結5




もう、かなり一部の時間帯で有名人ですww

んで、その後ログマールにて黄金聖闘士達と応援してくれた
方々と共に戦場へ赴き、見事勝利を収めることができました!
この装備は、普段の装備よりかなり耐性が低い為
黄金聖闘士達は、回復アイテムがぶ飲みしながら
戦ってましたw
正直、いつもの倍キツかったです!
PS磨くためにもいい修行になるかもw
んで、戦争のSSとその後のSSは
てりおも、かなり興奮していた為に撮り忘れました(´・ω・`)

戦争のあとに、最後の勧誘をして見事10人の黄金聖闘士が集結!
残り二人を勧誘すれば、見事ゲブランド帝国:黄道十二宮の
守護者達が誕生します!!!早く集めてSS撮りたいw

明日、もう今夜ですね・・・。
今夜の23時にゴブフォで布告できれば、布告して黄金聖闘士と
一緒に戦争でもしませんか?w
盛り上がる事間違いなし!!
こういうノリ嫌う人もいるかもだけど・・・( ノД`)

んで、オマケ。

黄金聖闘士達に囲まれる、ゲブランドの王子様(仮)

集結6

スポンサーサイト
| ファンタジーアース | 02:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
昨晩は最高だったぜ!!そしてこっそりBlogをリンクしたぜ(*ノω<*)
2006.09.12 Tue 11:46 | URL | すかい
ホント昨晩は最高だったw
戦争でも勧誘の時も、笑いすぎて腹が痛かったw
今晩も楽しみだぜ!

>リンク
おk!俺もリンクするぜい!!
2006.09.12 Tue 12:52 | URL | てりお
ふおおおおおおおおおおおおおおおお

な、あなななななんじゃああこりゃああああああ!!

本気かっこええええええええ!!
黄金聖闘士キタかこれw

ちょっとマジでいいんですけどこれえええええ
ホント聖闘士聖矢に弱いなオレ(笑
2006.09.12 Tue 13:16 | URL | テツ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/100-2ba45948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

