オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

ネオスチームOβ | main | 最強の戦士達が集結!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
聖闘士FE -黄道十二宮編- 
平穏な首都ゲブランド帝国の広場に
再び聖闘士達が集まりだした・・・・。

何かを成す為?何かを手に入れる為?何かを守る為?


そんなことは、誰も思っていないだろう・・・。

ただ・・・

ただ・・・・・・

黄金の煌きを世に広める為に!!

今、ネタと祭りに小宇宙(コスモ)を燃やし
黄金聖闘士達は立ち上がった!!!


新章突入!!!




聖闘士FE -黄道十二宮編-
黄金祭りと称された、今回の祭りは23時開始の予定だったのだが
待ちきれなかったのだろう・・・。
一時間も先なのに、すでに広場に数名の黄金に魅せられた
漢達が立っていた!


闘士1



祭り前に、最終演説をして
最後の参加者募集に精をだすこと20分少々。


闘士2



ハイwww何これwwww
黄金聖闘士は12人なんですけどwww
明らかに倍くらいいそうですよね!
映りきってないだけで、実はまだ存在してます。


闘士3



なんて言うか・・・・
これじゃあ、どこぞの下級戦闘員じゃない!?


闘士4




闘士6




周りは見渡す限り・・・ゴールド!
眩しい・・・現場は、とても黄金に輝く聖闘士達の
小宇宙(コスモ)により目が眩むようなことになってました。

闘士7



闘士8




つ・・・強い・・・!
連邦の金色は化け物か!?


そんな声が聞こえた気がします。


んで、これにてワグノスでの祭りは終了。
そして、一度首都へ引き上げて
最後に当初の目的であったゴブフォへ向かうことに。

実は、ゴブフォでは戦闘に夢中になりすぎて・・・
SS少ないんです( ノД`)
てことで、一枚だけUP。


闘士9


この前の赤文字の固まりの7割が、黄金聖闘士達ですw

吹きましたw
こんな数が一気に崖降りるとか、見たことなかったしww

まぁ、負けはしましたが
かなり熱い戦になってましたよー!
アテナ落ちました!とか出たりして
笑いながら腹痛いのを我慢して、てりおも敵を倒してましたw


首都に戻り、そこで解散。
黄金聖闘士達は、各々の仲間達の所へ戻ったり
次の戦場へ向かったりしてました。
我々は、ブリーフルーム・・
ブリーフィングルームを黄金に染めてやろうと言う事で
記念撮影にw



闘士10


う・・・美しい・・・!
もう、その一言に尽きますね!!


闘士11


裏方をして下さったり、黄金聖闘士達を最後まで応援して下さった
最高の聖闘士達とも記念撮影。
我々が、思いっきり弾けてバカなことができたのは
応援して下さった方々がいたからこそだと思います。
本当にありがとうございました!

闘士12


一人違うこと言ってますがw
最後の締めに、今回の黄金祭りの合言葉
「アテナのために!!」
を全員で、声高々に叫んで終了!!
のつもりが・・・・・・・・

( ´゚д゚`)・・・ポカーン



闘士13




うはwwwwww最後にアテナきたああああああwwww

これは、まさかの急展開w
終わりのはずが、また皆のテンションならぬ小宇宙(コスモ)を
爆発させた!!
ホント、最後の最後でアテナ作ってきた人GJでしたw
まさか最後にこんなオチをつけるとはww

最後の最後まで、本当に楽しい祭りでした。
協力・応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
毎月11日は、黄金の日です!
来月も気がのればだけど、ぜひやってみたいなぁと思います!!

それでは最後に・・・・・。


「アテナのために!!!」



聖闘士FE-黄道十二宮編-
 
           [完結]
スポンサーサイト
| ファンタジーアース | 17:36 | トラックバック:0コメント:5
コメント
お疲れ様でした!とても楽しかったです。
あのあと、実はアテナの正体が明かされました…。

そんなわけでBlogにLINK貼らせて頂きました!よろしくお願いします!
アテナのために!!
2006.09.13 Wed 18:38 | URL | あわ(Nika)
うはすごい
黄金聖衣の実装で
適当だったゲブが、女神の一致団結したの!?
電撃のひとも盛り上がってるしw
10月11日のために、来月課金してしまいそうなわたし@@;
2006.09.14 Thu 20:08 | URL | みゃ
長い返事でスマソ( ノД`)
>あわさん
おkおk俺も貼りますた!
いやぁ、祭りおもろかったですw
次は北斗拳王祭でも開きたいなと!<ぇ
もちろん俺は、レイでいきます!!
次回もできたらいいなーと思ってます。
てか、またぬーかーそそのかして開かせるかなw

>みーさん
やほー。
黄金聖衣は、この日の為に作られたに違いない!
全てはアテナのためであって、ゲブの為ではないからねw
というか、久々?にこういう大きな祭り的なモノが
出て、みんなも一緒に盛り上がりたい!って思ってた
のかもしれないねw
電撃の人も参加してくれて、ラストの撮影会も来てくれたw
んで、ラストのアテナは同じ電撃のPURIN氏らしいです。
一応、来月もできればやりたいなw
って話しをしてたんけど、正直現在は未定です( ノД`)
来月はもしかしたら、北斗祭りかもしれないし
また黄金祭り2があるかもしれないw
とりあえず、来月でFEも移管だし祭りをやりたいなと
思ってます!
決まったら詳細書くんで、その時はよかったら来てw
2006.09.14 Thu 23:45 | URL | てりお
やっほう!

てかすごいレポート熱すぎw

んじゃここに張っておくよーーー(*´ω`)


http://www.st-seiya.net/
2006.09.15 Fri 23:44 | URL | らぴこ
おおおう、さんきゅうううううううう
2006.09.15 Fri 23:44 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/101-734c6e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

