オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

戦士達は、ZEROという名の次のステージへ | main | ファンタジーアースゼロ
| スポンサー広告 | --:-- |
ロック!
最近、猿ロックという漫画を読んだわけです。
ヤンマガ自体は、頭文字Dと空手小公子(略)を立ち読みしてる
んで読んではいるわけなのだが
何気に、ボケェっと読んでいて面白かったので
まー・・・一冊だけということで
単行本の一巻を購入。

30分後、今出ている分10巻まで全て買ってきちゃったよ!!
いやー、久々に青年誌でおもろい漫画に出合えたよ。
週刊ジャンプ・サンデー・マガジン・ヤンマガ・月刊マガジン
くらいしか読まないんだけれどねw

田舎だとねー・・・・都会と違って漫画雑誌は紐で縛ってあるから
なかなか立ち読みできないんだよね!
だから、友達のオススメで借りて読んだり色々情報を
仕入れてからということで、だいぶ他の人より波に乗り遅れる
ことが多いわけで・・・・。

やっぱね、男なら燃えるような熱い漫画とかが最高だね!!
萌えは・・・・・・・・・・・・・・・お察しください。

アニメなんかも、田舎は放送されるアニメは大体
超大作系の人気のあるものしか放送されないしね。
おかげで、アニメも対して一部のモノしか興味が・・・。


結果、まとめるとだ・・・
冬コミは、今回もひぐらしで行く予定なんだけども
ひぐらしはまだ知ってるからいいけど、他のモノをネタに描く
となると、情報不足で原稿スルーしそうで怖いなということですww
サークルメンバーが、頑張ってくれるからいいんだがね。
絵も・・・・HDDがクラッシュして以来、データ吹っ飛んだおかげ
でやる気もげんなり。
描きかけとか結構残ってただけに、一気にやる気とか
やるべき物とかがなくなったと。

ってwwwwまとめじゃなくて愚痴っぽくなったwwwwwww

話を切り替えるかね!!!サボってたし、長めに書こう。

FEもとうとう明日の夜(現時点では今夜)に、とうとう■eの
運営が終了となるわけです。
11/2から一週間Cβの予定だけれども、ちと怖いなぁーと。
短すぎる気がしてしょうがない!
ホントに大丈夫なのだろうか・・・???
PSUと似たような現象が起きなければいいんだがなー。
まぁとりあえず、なるようになれ!!!って感じだけども
正式オープンしてから、アイテム課金で頼むから回復まで
売るのはやめてくれと!!!
戦争だから必須なのは当たり前じゃないかと!!!!!!!!
もうちょい、まともなアイテム出してくれよ・・・。
装備とかたくさん買い替えとかで月々2000とかなったら
激しくUNKゲーになっちまうぜえええええ。
雑誌の記事に載せたくらいだから、もう回復アイテム課金化は
確定なんだろうけどね。

ゲムポ→ガメポ→ダメポにならないよう頑張って脳汁だして
良い作品にしてもらいたいものです。
どうせなら、ハンビットが買い取ればよかったのになぁ・・・<ボソッ

なんて、思った数日の出来事でしたっと。
| 日記 | 00:41 | トラックバック:0コメント:3
コメント
猿ロックオモシロイのかぁ~。
たまに本誌でパラパラ見てたけど。
アレってジャンルは何?鍵屋モノ?
まあ、全巻送ってくれ!(をい

大丈夫、今後もリーダーが知ってるジャンルに絞っていくつもりですから!
まあひぐらしはコチラが一方的に送りつけたわけだがw
自分としてはひぐらしブームが去ったあと何も描けなそうで怖いのでありますよ…とりあえず冬コミで燃え尽きようYO!

受かってれば…。
2006.10.30 Mon 02:26 | URL | モダカ07
どうもぉ~(´∇`)
まぁ~私は課金で手に入れるアイテムは一切買わないけどね(*'-')
それが必須になるならそれ自体続けるかどうか考えるタイプw

ところでさ、ちょっとだけうけたので報告

11月2日からテスト開始決定!

・・・って書いてあるのに、その下の最後に(予定)って
書いてあるのはなんでですか?ww

決定に予定ってつけていいの?ねぇ~どうなのよww
2006.10.30 Mon 14:17 | URL | 天音
>>モダカ07
猿ロックは自分で買えと!ブルジョワジーモダカなら
イケルさ!!
ジャンルは、まぁ若者の話ですな<ちょ
見ればわかるさーw

>>天音
予定は未定<違
まぁ、11/2にするけれども
不具合が発見されたら、開始日をずらしますよーって
ことかと。
実際PSUは9/1開始と言って、不具合起こしまくりで
まともに稼動し始めたのが中旬だったしね。
2006.10.30 Mon 14:57 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/115-d3fcecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

