オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

時間が・・・ | main | ノブで、新企画!
| スポンサー広告 | --:-- |
忙しいのです。
今、テイルズオブデスティニーをクリアし
今日発売、(予約してたので昨日買えたが)の.hack//GUVol3を
プレイ中。

いやはや、名作のTODでお腹イパーイのところに
また、最高級ステーキを出された気分だぜ!!
まだまだ、入りますとも!!

で、プレイした感想。
恐らく、ムービーの数的に
今中盤あたりまで進みました。
余所見もせず、淡々とメインシナリオを進めてます。
Lv上げも他のダンジョンにも目もくれず
とりあえずシナリオが気になるので、ガンガン前進!

んで、戦闘は・・・・・・
まぁ、憑神覚醒は強いなとw
覚醒Lv上がれば威力も上がるし、Vol2で登場した
「ロストウェポン」を強化でする「ウイルスコア」を
ゲットできるので、とにかくゲージが溜まり次第
覚醒を使ってます。
雑魚戦は、敵が異様に硬い!!!
全くダメージが通らない!!
とりあえず、叩いて叩いて装甲をぶち破ってみたいな?
殴りまくって、柔らかくしてダメージを与えていくと。
これ、結構ストレス溜まります。
スキルとかハデでいい感じなんだけどねぇ・・・。
あんだけ硬くてダメージ通らないと、爽快感ないよ・・・。
あと、何気にネトゲがテーマだから?w
処理が遅いというかラグい感じですなぁ。
あとは・・・・・まぁ、最終フォームであるXthフォームが
出てから話すとして。

シナリオは、榊がイライラすんぜコンチキショオオオオオ!!!
あのUNKうぜぇ!!!!って思える時点で、最高の敵キャラ
ってことなんですよね。
いいキャラだと思います。
最後、思いもしない展開であっけない最後だったけどwwww
いいねいいいねぇ~、謎が未だに膨らんで
ホントに完結できるのか?w
と思える感じ。
いい感じにラストへ向かって迷走中!

てことで、俺もラストへ向けて頑張ってプレイしてきまヽ(´∀`)ノ
| 日記 | 21:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/147-fcbffb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

