オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

怒涛の更新!! | main | 一気に進めてます
| スポンサー広告 | --:-- |
うん、とまった
一気に更新という言葉も、忘れ去られそうな今日この頃。
ハイ、まだできてません。


で、友人のサイトに載っていたわけですが。



ONIシリーズ復活!!!!


きたああああああよおおおおおおおおおおおおおお!!!!111
めちゃくちゃ待ったよ!!
ONI零-復活-から、何年たったであろうか・・・!
エンディングで流れた次回予告を鳥肌立てながら見ていた
あの頃の記憶がよみがえりますた。
いやぁ・・・とうとう出るのか・・・!
詳細は3月辺りに発表らしいですが、うん!楽しみ!!


で、話は変わって・・・・。

今、FE内のうちの部隊でC2Dが流行っております。
Core2Duoね。
もう・・これが、サクサク動くとかいうLvではなく
ヌルヌルと動くみたいなんです。
世界が変わった!!!!って意見ばかり。
非常にね欲しいけど、PC熟練者から見たら初心者中の初心者
扱い受けて当然のてりおには中身イジる時点でお終いな感じ
なんですがね・・・。
欲しいんですわ!もんのすごく欲しい!
でも、クソ高かった・・・・・。
どうやら、てりおのPCではマザボも変えないといけないらしく
下手したらケースも・・・あれ、ケースも変えるんだっけ???
とりあえず、ほぼ新調しないと無理っぽいっすわ(っдT)
んな、金ないってのにね・・・・・。

当分は、今のPCで我慢だなぁ・・・・。
ヌルヌルなんて夢のまた夢・・・・・。
はぁ~~・・・・・・・・パチンコ貯金がたんまりあった頃に
思い切っていいPC組んでもらうんだったorz



そして、去る2/7に俺の我々の水樹奈々嬢が
初のベストアルバムを出しました!!!!
最近、全く情報を集めてなかったので
7日当日に発売と2/12に行われる、横浜アリーナでのライヴ情報知りましたよ・・・。
まぁ、ライヴは即日完売だろうし完全に諦めましたが
ベストアルバムのほうは、急いで予約発注取り付けました。
恐らく、日曜か月曜には届くであろうと踏んでます。
早ければ今日中に来るか!?
どーんとこ~~~い!!!だぜ!


あ、時間遅いし寝ます。

漫画のほうは、近いうちにUPしますゴメンなさい!
| 日記 | 01:53 | トラックバック:0コメント:4
コメント
みっ・・・水樹奈々嬢なんて知らないんだからぁね!!

てっ・・・テリオならうちがアルバムを発売したとき
自分用、保存用、貸し出し用、
お得意先配りよう100枚程度を買ってくれるって
しんじてるんだからぁー

2007.02.10 Sat 08:21 | URL | Kalmaria
奈々嬢はね、素敵すぐる。

ちょwwwwwww
上の三つはまぁ、わからんでもないが
お得意先配りよう100枚って配る時点で
普通に俺の自腹出費やんけwwwwwwwww
そんなに買えねぇよwwwwwwwwww
2007.02.10 Sat 11:00 | URL | てりお
>>一気に進めてます!!!
ちょwwwwwww



おまいはマンガを復活させれ!wwwwwww

2007.02.10 Sat 12:57 | URL | テツ
12日のお嬢のライブは4時間超えらしいぞ!
すっげえなあ…客も燃え尽きれるだろうけど、なにより奈々さんのパワーに脱帽。
一回ライブ行ってみたいけど…

あと鬼ZERO!ここにきて!!
某天外3みたいな末路を辿らないことを祈りつつ!!
2007.02.10 Sat 16:53 | URL | タカ。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/155-fe27ba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

