オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

終焉 | main | 上京物語
| スポンサー広告 | --:-- |
戻りました
いやぁ、色々とハードなスケジュールだったけれども
楽しかったああああああ。
もう、田舎に戻りたくねぇよおおおおおお・・・って
すでに田舎に戻ってきてるんだけどね☆

とりあえず、FEでの部隊メンツとOFFして
魔法学園に転向してみたりw
居酒屋行ったりカラオケ行ったりと
よかったですよ。
アルビーさん、くりん㌧、ロイさん
休みを取ってまできてくれて
サンキュウウウウウウウウウウウウウ!!!!11

しかし、なぜかロイ・アルビー組は
俺が小さい人だと思っていたっぽいwwwww
なぜ、そう思ったのか聞いてなかったので
聞いてみたいがw
で、21日から始まった東京旅行も24日で終了。
23日の夜に、親戚に挨拶して夕食をご馳走してもらい
同居していた友達の家に戻って
友達と麻雀大会。
朝7時です。
飛行機は14:30に出発1時間前には
空港についておきたいところなので、即寝て12時に起きて
ゆっくり行くはずが・・・・・。
12時半に起きて、漫画読んでなんだかんだで
空港着いたのは14時ジャスト。
空港内ダッシュで、飛行機に搭乗。
そして、地元空港に着いたあと
親に迎えに来てもらい、そのまま仕事で加入している
組合の飲み会に直通・・・・。
戻ってきたのは0時。
身も心もズタズタ・・・・・・orz

とりあえず、家に戻ってFEを起動。
やっぱ、おもろいなーと思いつつ一戦して
漫画読んでましたとさ。

まぁ、こんな感じwwwwww面倒なんで終わり☆
| 日記 | 01:58 | トラックバック:0コメント:3
コメント
おつかれー
また遊ぼう
2007.02.25 Sun 23:46 | URL | 咲玖乃
>くりん㌧
おつかりー!
また、遊び行ったらヨロシク!!
2007.02.26 Mon 01:14 | URL | てりお
terioのプレイを見てると小さそうだ
ブツがwwwwwwwwwうぇうぇwww
ってある◎ーさんがいってなかったような気がするおwww
2007.02.27 Tue 02:10 | URL | Kalmaria
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/162-0edc6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

