オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

「私は、戦争が好きだ」 | main | これからが、本番ですよ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
意外な展開に、痔になりそう・・・
なんというかですねぇ・・・
かなーり意外でした。

えっ?何がって?

そりゃ、前代未聞の有料βと噂されてるファンタジーアースですよw

なんかねぇ、色々書いてきました。
「期待してる!!」と言っておきながら否定的なことを
ダラダラダラダラ書いていた自分を、縄で縛ってろうそくの
ろうを垂らして鞭で全身腫れ上がるほど苛めてやりたい!
注:決して危ない人ではありません
強調文ホント、色々言ってましたが・・・

プレイ1日目
狩りも最初は、楽だったんだけど結構15越えから
面倒になってきた。
で、街を徘徊していたらメソさんを発見w
事前に、マキーナ氏から情報を貰っていたので
すぐ分かった。マキーナ氏に感謝。
で、会ってメソさんから、戦争に誘ってもらい
ギコチナイ動きながらも、ラグに耐えつつプレイ。

「ヲイヲイ、敵強すぎだよ!500とか食らってんじゃん・・!」

力こそ正義ですか・・・orz

それならば!と、てりおもどう見てもLvの低い同じ初心者を狙う。
この作戦が功を成したようだ。
4人ブッタギレイヤー(著:田中久仁彦)
で、終わってみれば・・・・経験ウンマーーーー!!!
狩りより断然うまい!
どれくらい美味いかと言うと、松屋の豚キムチ丼並に美味い!!
「安っぽい」と言うような意見は却下します。
(でも、すげーうまいんだぞー!もち、つゆだくでな)

で、二日目の今日は狩りを少々。
夜から戦争3連荘しました・・・。
Lv2上がったよママン・・・。
美味いよママン・・。
ずっと座りっぱなしで痔になりそうだよママン・・・。
戦争中面白かったせいか?「私は戦争が好きだ!!」の名台詞のあの人を思い出したよ(ヘルシングより抜粋)
合ってなくても見逃してください<ボソッ

文章だけダラダラ書いてもしょうがないんで、ここらでSSでもと
思ったんだけど~~~・・・・肝心のSSなんですけどね
一枚も撮れてませんでした!!!<爆

このバカ!てりおのバカバカ!このロッテリオ!!(アフォ)と
言われても知りませんよ。
だって、説明書通りにキー押したのに撮れてないんだもん。

さってと、もうちょっと遊んで来るかな!
目標としては、20まで上げて終わることなんで
上がるまでプレイしてきま~す。
スポンサーサイト
| ファンタジーアース | 01:59 | トラックバック:0コメント:4
コメント
がんばれw
あのラグは恐ろしい
立ち位置悪いと大勢から狙われるという
2006.02.26 Sun 15:38 | URL | 咲玖乃
あら、βやってたんだっけか?
今日も戦争だけやってるんだが、やっとLv21
で、戦争の内容だが取引だけでも30秒ないくらいかな?
ラグが起きて止まる・・・。
JOJOオンラインへようこそ^^
2006.02.26 Sun 21:05 | URL | てりお
FE
うちのPCでは動かないこと判明(ぁ
2006.02.27 Mon 00:57 | URL | ケミ
なななな・・・なんだってーーー!?
マジですかぁ・・・orz
動かないってことは、一応ソフトは買ったのかな?
FFベンチで、数字計っただけかな?
影とか品質落とせば、そこそこイケると思うんだけどなぁ。
それとも、推奨スペックの基準達してない罠?
残念・・・です。
2006.02.27 Mon 11:34 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/17-bc433cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

