オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

にこにこ | main | 新装備!
| スポンサー広告 | --:-- |
グレンラガン
めちゃくちゃおもしろかった!
久々っていうか、新作ラッシュの中で
最近では一本良作があればよかった程度に
思ってたんだけど。
これは、確実にその中でもTOPクラスの面白さだと
思った。

個人的に最初は、グランゾートのパクリっぽく
思ってたんだけど(メカについて)
いやぁ、これイイw
キャラも個性派っていうか、イキイキとした
感じだし、30分があっという間に経った。
作画もかなりイイし画面も綺麗。
次回が非常に楽しみだ。
このまま、このクオリティーを維持してもらいたい。
さて、次の良作を探すとするか。
昔みたいにアニメ専門雑誌を買うのに抵抗を
感じて買えないのが痛い。
これが歳を取ったってことなのか?w
| 日記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:4
コメント
オレはクソだと思ったんだが・・・
絵はキレイ

んがしかしいかんせん主人公なにあれ
伏線で全話通せばすごいことになるらしいのだが

1話目で主人公全然でてないし
1話で前にでてこないのはおかしいだろ!?

おっぱいはさまれてオワッテルやん
あとメカ見つけただけ

あのアニキっていうんだっけか
あれに食われてる印象受けた

これなんてFF12?みたいな
アニキが主人公ならなかなか良かったのかもしれんが

とにかく主人公に感情移入できなかった
2007.04.06 Fri 03:17 | URL | テツ
主人公は、どう見てもシモンだろWWW
最初にでてきた影の人物は、後ほど仲間になる組織か敵か。
はたまた、未来のグレン団ていうオチじゃね?
と、俺は踏んでるんだが。シモンは、確かにカミナに食われてるかんじだが。
あれはあれでよさげ。
合体する仲間だし、舎弟関係だし個人的に二人の関係はアレでもいいかな?
カミナが、ナディアに出てくる奴に似てるなと思ったW
メカを発掘しただけ…んー、最近ていうか今のメカアニメとしては、主人公・舞台設定見せて、メカ出して敵だして倒して、これからどうなっるの?てのが王道だし、これからだな。
2007.04.06 Fri 09:16 | URL | てりお
私も、グレンラガンはいいと思ったけどなぁw
もともとロボット好きなのもあるのかもねぇ<視点がw

あと、私的にいいなぁ~と思ったのがほかに

ギガンティック・フォーミュラ かなぁ

まぁ~同じくロボットアニメなんだけど、面白そうだと思いました。

ぶっちゃけ、最初のあたりがガンダムに乗ったアムロを彷彿と
させる感じがなきにしもあらずだけどww

私的にはいい作品の多そうでうれしい限りです><
2007.04.09 Mon 20:51 | URL | 天音
ギガンディック・フォーミュラーは、本編とEDのヒロインの
顔が明らかに・・・・・ゲフゲフ!!!11違うんだ!
アレ?
内容は、ちょっと小難しかったなw
2007.04.19 Thu 01:59 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/175-7933de84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

