オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

やっぱり夜は重いのねorz | main | 意外な展開に、痔になりそう・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
「私は、戦争が好きだ」
戦争うんま~~~~!!!
もう、Mob狩りなんてやってられるかぁあああああぁぁぁ!!!
おかげで、金欠なてりおです(´・ω・`)

もう、FEにどっぷり漬かりこんでおります。
連日連夜、戦争戦争戦争戦争・エラー落ち・ログインゲーム・戦争の
繰り返しです。
今、てりおが倒せるMobの経験値が15・・・必要経験値は9000
程度・・・やってらんねぇ・・・orz
それに比べて、戦争は活躍すればするほどスコアが伸びて
経験値4000とか最低でも1500程度貰えるんで
金稼ぐ時と、友達とママーリ狩る時以外は全くMob狩る必要が
ありません。
現在、FEのレベルキャップが40なのですが、40のレア装備を
買う為にもこれからもガンガン戦争して行こうかなと。
大体2・3ヶ月もあれば、レア装備を買えるほどリングも溜まるし
Lvも40くらいにはなれそうだし。

※リングとは、戦争で勝つと貰える物で戦争内での評価値で
 Sは3個、Aは2個、Bは1個とボーナスも付きます。
 で、このリングを貯めて街にあるショップにてレア装備と
 交換できます。(負けたら、活躍しても0、経験値は貰える)

あと、スペックを満たしていても
やはり、土日の戦争中はラグが酷いです。
てりおのPCスペックは、PenD820(2.8G)メモリ1G
グラボGraphics Media Accelerator950で
(何MBか忘れた、調べるのマンドクセ)
推奨スペックは超えてるんですが、ADSLのせいか?
とりあえず、巨大なラグがたまに来ます。
皆、ラグってるのは一緒なんですけど・・・
戦争中に取引をしている時のラグほど怖いものはないです。
いつ、不意打ち食らったり・敵に気づくのが遅れたりとね・・・・。

あと、SSはFEを起動する時にでるプレイオンライン内で
しかSSを見ることができないんで、いちいちメールに貼り付けなきゃ
いけないんですよねぇ~・・面倒だなぁ・・・ゲームしたいしなぁ・・
ごめんなさい、ゲーム我慢してSSうp頑張りますorz

まぁ、そんなこんなでてりおは元気です<ぇ
色々頑張ってSS撮ってきます(戦争中のSS撮るの大変だけど・・)
| 日記 | 11:55 | トラックバック:0コメント:2
コメント
戦争うんま~~~~!!!
そうしてFEは戦争することしか無くなっていくという(何
メソさんがGunzを連想させてたけど
確かに似てるかもだわ
2006.02.28 Tue 17:06 | URL | 咲玖乃
今の状態が続くとなると、戦争にてLvカンスト
リング集めて、Lv40のレア装備を制覇したら
卒業だなとw
まぁ、中にはもっとやりこんでレア全部制覇までするか
セカンド・サードとやっていく人もいるかもしれないね。
2006.02.28 Tue 22:10 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/18-8deac141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

