オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

メンテ中に一筆 | main | 「私は、戦争が好きだ」
| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱり夜は重いのねorz
やっと、Lv27になりました。
戦争あと一回で、28になれそうな感じなのですが
夜は重過ぎる!
Waiting....
Waiting......
Waiting.........

待たせすぎじゃぁあぁぁぁぁああ!!!

Waiting...と表示されて待ってる間に6/50あった枠が
44/50になってるってどういうことよ!?
「あたし~ま~~つわ~いつまでもま~~~つ~わ~~」
って、俺は『あみん』かゴルァ!!!(д゜メ)(古くてスマソ

ホントに長いですよ・・・。
一応、鯖のメンテとかあって多少は・・・まともに
なったほうなのかなぁ?
でも、やっぱり夜はWaiting...が非常に多い。

ということで、昼(仕事が早く片付いた場合)からはFE
重くなる夜にはPS2の幻想水滸伝5でもしようかなと
思っております。
早く進めないと、序盤のストーリー忘れてきてるんで
最後つまらなくなりそうな予感・・。
で、ゴミっかすだった3・4を経て・・・ようやく1・2と
まではいかないですが、面白くなってました。
戦闘の地味さとローディングが気になるところですが
まぁ・・・ストーリー等いい部分もあるので
そこは、目をつぶっておこう。

さぁて、早く幻想5進めよう!
でも、あと一回だけFEで戦争できないか試してきます<ォィ
| ファンタジーアース | 21:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/19-df530f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

