オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

第三次β開始 | main | 現在、移転作業中です。
| スポンサー広告 | --:-- |
第三次βデスト1/27から始まります
斜体文CRエヴァンゲリオンの後継機「CRエヴァンゲリオン2ndインパクト」が2/13に出ます。
かなりデキがいいので凄く楽しみにしてます、てりおです。

「どうせ、負けるんだろ?」なんて、思わないで!!orz

いきなり、タイトルとズレてしまった・・・。
気を取り直して・・・
さて、今回ファンタジーアース第三次βが始まったわけですが
てりおは、三次βの募集を知ったのが応募締切後だったので
参加しておりません。
もっと、チェックしとくべきだった(つ-T)

色々、テスターさんのサイトやら情報サイト等を軽く回って
来ましたが、まだまだ問題があるみたいですねぇ~。
つか、スクエニのゲームなのにポリゴン汚いなぁと思っていたら
製作会社はN/Aという会社みたいですねぇ。

しっかし、なんというかβだからしょうがないと思うんですが
鯖の方は、かなり重いらしくラグも酷いとのこと。
開始早々ログインできないという、話しも掲示板でよく見ました。
(これは、第二次βテストでの話しです)
正式オープンまでに修正とか色々間に合うのだろうかと心配です。
(延期とか勘弁して欲しい・・)

あと、個人的にソフトを購入して+月々のプレイ料金を取られるってのが
痛いなぁと・・・。
ROも現在プレイしているRFOも、クライアント無料で課金料金のみの支払いなので、FF・FEの料金システムは多少抵抗があります。
これで、FFみたいに大幅なアップデートするときも新しくソフト購入しろとか言われたら・・もうねぇ・・(´д`)ウハッ

あ、俺の器が小さいだけですね

でも、なんだかんだで早くプレイしたいてりおです。
色んなサイトを見て回ってるんですが、楽しみが増えましたよ~。
こちら、電撃オンラインゲームの編集者の方々のプレイ日記です。
http://www.mwdog.com/special/fe/
個人的に、kunieさんが・・・(´д`)ハァハァ

もう、色んなサイトを見る度に不安もありますが期待と楽しみが
増してきましたよ~。
聞いた話によると、名前は半角英数のみらしいんですが
正式オープンから漢字とか使えるようにはならないんですかね?
半角英数のままなら、Terioでプレイしようと思います。
で、ホルデイン王国に生まれワドリーテ姫にハァハァしたい・・仕えたいですねぇ。

あ、第三次βの開始にて色々変更点があったので気になる方は、
こちらの記事をどうぞ。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.01/20060124184658detail.html
| ファンタジーアース | 10:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/2-a0d1377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

