オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

モンハンフロンティア-OPβラスト- | main | MHF
| スポンサー広告 | --:-- |
MHF-テクニカルテスト一日目-
さてさて、昨日から始まったMHFのテクニカルテスト。
最悪のスタートとなりましたよ。
19時からスタートなのに、18時半にはアップデート及び
ログイン可能。
俺も入って、キャラ作成。
で、早速プレイ。

中身のグラフィックは、要求スペックの割りに
相当綺麗。
しかし、操作性は最悪。
キーボードでやれたもんじゃないわ。
俺は、PS2コントローラー繋げてるんで
パッドで楽々・・・・なわけねーよwwww
PSPでしかしたことなくて、操作性が移動とカメラ以外
ハチャメチャで、苦労しまくった。
攻撃しようとしたら、間違えてアイテム使ったりで
大混乱。
で、キー設定するにも武器1つ1つ操作が微妙に違うので
武器1つずつキーを設定しないといけない・・。
これなら、初期位置で鳴れたほうが絶対やりやすいわ。

んで、クエストを3回程度やったとこで接続エラー。
そこから凄まじいログインゲーム。
認証エラー爆裂!!
挙句の果てに、接続数多いので制限しますとか出て
接続制限の為に結構な人が入れなかったと思う。
ひたすら連打して、なんとか入るも1クエで
再度エラー落ち。
そこから、またログインゲームだったので
諦めて終了。
テストにもなってねーんじゃね?とぶち切れつつ
ログインゲームになるだろうと思って
暇つぶしに買ったスパロボWをプレイ。
1話1話ボリュームありすぎ・・・・。
全く進まない(ノ∀`)

とにかく、今日は二回目のテスト。
きっと何も変わらない。
結局国内のネトゲなんてこんなもんよね。
クソニチとイイ期待させといてしょうもないクソばっか。
でも、中身は楽しいのでついやってしまう。
あぁ、悲しいほどバカな俺。

とりあえず、昨日クエスト中にSS撮ったので
どんなもんか参考程度にうpしとくお。





01nh



02mh

| 日記 | 16:08 | トラックバック:0コメント:3
コメント
terioそれがネットゲーの運命なんだよwww
ドノゲームでもそうだwww
2007.06.27 Wed 22:38 | URL | Kalmaria
PSUと全く同じ軌跡を辿ってるな
2007.06.28 Thu 03:03 | URL | Machina
>マリア
まぁ、そうなんだがねw
大抵のビッグタイトルはそんなもんよねぇ。

>マキーナ
ちょっと、PSUのレールから逸れたかと
思ったら、そうでもなかったw
今日からオープンβ入ったんだけども、
早速23時から未定コースでのメンテ突入。
出だし好調で、いきなりの長時間メンテ。
んー、参った。
2007.06.28 Thu 23:01 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/201-0f9e4bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

