オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

陰陽弾撃ちたいです。 | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
RO2 体験レポ
さてさて、仕事の合間に更新でも・・。
夜になると、ツイツイMHFやってしまうのでね!


RO2Cβに受かったので、開始当日に30分遅れたけど
問題なくスタート!

最初ムービー流れて、なんかAVG!?と思うシーンが。
ロッキ


よかった・・・オッキじゃなくてホント
良かったと思う・・・。ロキじゃねーのかよ・・・。

んで、キャラ作成。
結構ね、眉・目・目の色・髪・髪色と選択できるんだけど
種類も豊富で色んな表情とか出て個性的な
キャラを作れる。
ネタ的な髪型は少なかったけどねw



で、キャラを作って早速IN

ひ


まぁ、韓国ではありがちな3D。
ネオスチームっぽい感じだけど、キャラはこっちのが
カワイク見えるね。

んで、修練所である程度の動きをマスターして
序盤Lv上げ。



すっげーーーーマゾイ!!


何これ・・・全くLv上がらないんだけど・・・。
いきなりの面倒なLv上げにヤル気半減した。
最初の3-4くらいまでは、サクサク上がってくれないと・・・。
そして、RO1と一緒でドロップ品を売りさばいて
お金を貯めるんだけど、序盤からクエで使う金多すぎる!
これで更に面倒さが倍増。
んで、最初の村にいけるまでひたすら金貯め。

123



そして、今回は海に潜ったり泳いだりすることも可能だ!!

122



1233



これ、なんてどう見ても水死体なんですけど・・・・。
ここまで来たら、立てよ!!マジでキメェwwwwwwwww

144


その後、クエを終わらせて最初の村に突入!
そこで転職できるんで、条件を満たす為に
また、クエ受けながらひたすらLv上げ。
バドンうまいよバドン!

んで、転職する所探しもとめてダッシュ!
ひたすら村を走り回って探すも見当たらなかったんで
結局、人に聞いて転職。

14


転職することに、2000z取られる。
しかも、ここでしっかり武器もチェンジしておかないと
素手のみで行動しないといけない。

俺なんか、「転職して武器チェンジしますか?」
「→はい」を選んだのに、武器チェンジするにも
どこにも銃ないやんけ!!
ってことで、シカトしたら持っている武器をクリックして
それでチェンジしないといけなかったみたいで
結局、1000z支払って鍛冶屋で武器チェンジ。
ふざけてんの?コレ

クエで貯めた金使い果たした挙句、クエで貰ったアイテムまで
売り払って金を作り、武器チェンジ。
しかもやはり転職したて。
ノービスのままのが強かった。
銃使えねーよwwwww

んで、思ったこと背景や音楽は
まぁ・・・思ったよりイイ感じ。
菅野パワーか?
あとは、そうねー・・・・・。



ほとんどネオスチームと変わらん^^

たいした事のないビッグタイトルでしたw
パーティーで戦うようものでもなかったし。
韓国では、オープンβ三ヶ月目に突入したとゲーム内で
聞いたのだけど、本国でも不人気らしい。
まぁ・・・RO2はゲーム内では以外におもろい!とか
言ってる人がチラホラいたなー。
俺は、これならまだ1のがいいなと思った。
なんでかって?
クリックゲーなのは変わらないし、ジャンプできるようになったけど
いるのか?って思うくらいの程度だし。

クエも、ネオスチと一緒でひたすらお手伝い。
○○に行って話しを聞け→△△海岸に行ってバドンからバドンの肉を
手に入れろ→バドンの肉を○○に届けろ。
こんなクエばっかよ?
やってられっか^^v

あと、これはふざけるな!って一番思ったこと。




転職しても、実装されてないだけかもしれないけど

容姿変わらん!!!!!!!11111
これが一番重要だと思ってる俺には耐え難きものだった。
↓これ転職後ね。

555


あ、このSSにクエのやつ書いてあるわ。
一番左上にあるのが、クエのヤツね。

とりあえず・・・・・。
1日目5時間で、俺のRO2クローズβテストは終了致しました。
なんというか・・・・うん。
MHF頑張ろうって思った。
FEZにも多少時間割いて、頑張ろうと思えた。

そう思った次の日にMHFで、前々から凄く欲しかった
素材をだすモンスターが配信されるので
そっちに釘付けでした。
MHFのその日記は、また夕方くらいにでも書くとします。
| ラグナロクオンライン | 12:14 | トラックバック:1コメント:6
コメント
そうかROやと用紙変わったもんな

FFやってたから普通じゃね?と思った
2007.08.21 Tue 02:41 | URL | Hizuka
微妙なのか(´・ω・`)

てか、これでRO2CBオシマイとかもったいねえええええ。
2007.08.21 Tue 15:22 | URL | ゴース㌧
>>Hizuka
やっぱり、転職して容姿が変わるのは
大事だと思うよ!
FFのジョブチェンジやドラクエの転職と一緒さ!
まぁ、それぞれ専門の装備があるから
結局装備そろえれば変わるんだけどねぇ・・・。
もう、それじゃあ完全にネオスチとかぶるって訳だ。

>>ゴース㌧
微妙です。
間違いなく、あれはネオスチームです。

オシマイなんだが、残った分もったいないから
ゴース㌧に譲ろうと思ったんだが、メッセつないでないし・・・。
くりん㌧とメッセで話しをしていて、「RO2ちょっとしたい」
ってことで、チケをあげちゃった。
まー、あれだ・・・・圧倒的に今やってるほうが
面白いんで、後悔はない。
RO2なんだかんだで、ちょっと期待してただけに
その部分は残念で仕方がない。
2007.08.22 Wed 02:07 | URL | てりお
うちもRO2やってみた。
クエストがあるのにクエストのシステムが色々できが悪い。
既存のMMOの劣化したようなシステムだの・・・
Mob狩りはまぁ相変わらずROと比べてたいした変化もない感じ。
個人的に期待してたROの時のアホみたいなバグとかもなかったし残念だ・・・

c⌒っ.д.)っ 結論:まぁFEZやろうぜ
2007.08.22 Wed 22:26 | URL | SA
RO2はダメだよなあ・・・
やはり韓国量産の域をまったく抜けていなかった・・・
2007.08.23 Thu 21:07 | URL | KAL
2人ともやっぱダメだったかw
だよなぁ・・・・あれじゃあ・・・。
コケるなガンホー・・・・。
一応、9月からオープンやるみたいだぜい。
どうなることやらw
2007.08.28 Tue 23:49 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/211-ce0bc68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
MHF猟団部屋」情報がプレビューサイトで公開
RO2 体験レポ さてさて、仕事の合間に更新でも・・。夜になると、ツイツイMHFやってしまうのでね!
| ガンダムゲームの攻略サイト | 2007.08.20 Mon 14:49
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

