fc2ブログ
オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

相当、腐ってやがるぜ・・・! | main | RO2 体験レポ
陰陽弾撃ちたいです。
MHFの近況書くつもりが、今週末上位含めた古龍が
4匹も出るので、急いで必要になる防具を作っていたんで
更新できんかったー。

で、少しだけ書くかってことで・・・・。


とりあえず、今近接系の装備が落ち着いたんで
(まだまだ欲しいのたくさんあるけど)ガンナー用の
装備を作っております。
老山龍砲・覇という武器があるんだけど、これ作ってもいいけど
ちょっと問題が起きたので見送り。
これに変わって、上位のクシャルダオラが週末に配信されるので
そのクシャルのヘビーボウガンを作成することに。
これに合わせて防具も作らないと!ってことなんだけど・・。

どう考えても近接系の防具より、作るのが大変です!!

マジで、めんどくせぇ・・・・。
でも、半分は完成。
あとは、残り三日で防具を完成させて
配信されてから、装飾品と武器を作ろう。
んで、同じ日に出るモンスターから取れる素材で
現在作れる龍属性を持つ双剣の上位の武器が作れるようになるので
それも並行して作っていく予定。
てか、意地でも作るけどね☆

まー、そんなこんなで今日もムダに頑張ってます。
スポンサーサイト



| 日記 | 02:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/212-664969b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索