オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

荒れてるんだぜ!!!MHF-荒波編- | main | 旅終了!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
九州旅行 第一夜 前編 
※非常にクソ長い日記です。
 長文・駄文の苦手な方はスルーしてください。


神奈川に住んでいる、元同居人の友人Aが
地元に戻ってくるということで、「俺、そっちに遊び行くわー」
ってことで、計画を立てていたのですが
なにやら、福岡に立ち寄るということで
「なぜ?」と聞くと、共通の友人Bからライブに誘われたので
(話を聞くと、ライブの為に戻ってきたとかw)
福岡に数日滞在するらしく、しかもチケットが一枚
キャンセルが出て、チケ代いらないので
「一緒に行くか?」とのこと。
ちょっと、その日辺りから仕事の方が忙しかったのだけど
必死に都合をつけて、行くぜええええ!!と
約束を交わした。
しかも、福岡→熊本の旅になる予定で
福岡まで新幹線で走り。
その後、熊本へは友人Bが車で乗せてくれるということで
電車代も浮くな~と思いウハウハwww

しかし・・・・このウハウハ旅行が
まさか、こんなにもハードな旅行になるとは
想像もしていなかった・・・・・。

9/1
Am10:30

担当先の配達を終えて、残った小さな仕事を片付けて
シャワーを浴びて、身支度を開始。

Am11:45
ギリギリの時間に駅に着いてなんとか乗車。
外は、とても暑くてホームで待つのも
鬱病になりそうだった。
ホームの隣で、ホームステイか?何だ?
若い外人さんと、日本人の兄ちゃんが
どこぞの家族と別れを惜しんでいる。
凄いのが、中学生くらいの子がその外人さんと
英語ペラペラで会話してた!
ちょっと、敗北感を味わった!!
新幹線に乗り込み、席に座ると外人さんと日本人の兄ちゃん達が
同じ車両に乗り込んできた。
外を見ると、一生懸命別れを惜しみ手を振る家族。
2人を見ると、全く気がついてねぇwwwwww
そのまま電車は、走りだし結局お互い気づかずのままww
ちょっと、教えてやればよかったなぁと思ったが
俺は過去を振り返らない男・・・。仕方なかった・・・・・・・。

一生懸命手を振る家族に気づかない二人に、内心爆笑。
ちょっとは、お前らも手を振れよ!
そしたら、気づけたのにな。
なんて、思ってても最低って思うんだろ!?お前らは!!!!

Pm1:52
無事、博多駅に到着。
待ち合わせは、当初博多駅に友達が迎えに来るという
話だったのだが・・・。
友A「なんか、Bさんが西新駅まで来て欲しいってさ!」
とのメールを貰ったので、せっせと切符を買って
地下鉄で向かう。

なんだかんだで、無事に到着。

そこで半年振りに合う友人Aことタカくんと、
一年・・(二年?)半振りかな?友人Bことカツヤさんと遭遇。
感動の再会もほどほどに、早速街をぶらつく。
マックで腹ごしらえをして、適当にぶらつく。
(時間のやつは、面倒だからもういいか・・。)

この後に、ビッグイベントがあるのだがその前に
一緒にそのイベントに行く、カツヤさんの弟の次男君と三男君と
合流。
何気に、次男君は相変わらずの雰囲気。
次男君は・・・恐らく俺のこと覚えてないんじゃね?w
始めまして言われたしwww
覚えてたら、恐縮です!!

三男君は、初めてで。
これまた・・・見事に上の2人とは雰囲気が違う。
物静かな感じで、まさに内にに情熱を秘める・・みたいな
感じ。

で、合流して1時間ほど
駐車場にて、イベントのライブですよライブ!

誰のライブか?というと、声優さんですよ!田村さんですよ!!

ゆかりんですよ!!!

実は失礼ながら、全くノータッチだった方なのですよ。
昔から名前や出演していたアニメは知ってはいましたよ!
何気に、ギャラクシーエンジェルでの役は最高だったし。
ただ、特にファンだ!というわけもなく・・・申し訳ない(´・ω・`)
同じアニメに出てる、水樹奈々ちゃんは、とても大好きですよ(`・ω・´)


それで、合流して合いの手って言うの?w
ライブは、あまり行かないので分からんのですが・・・。
応援コールか!?
それを勉強してました。
多すぎて、次から次へと仕込まれるのだが
次々と覚えては忘れての繰り返しwww
内心、ぶっつけ本番で勝手に乗ってればいいや!
と思ってましたw
なんで、こんなに声優さんとかのコールは難しいんですかねぇ?
某へきる嬢・UNDER17のライブに行ったことあるのですが
もう、軽くトランス状態でしたね!!
特にUNDER17は、好きだったので爆発しましたよヽ(`Д´)ノ
結局は、ライブの空気に乗れるか乗れないかだと思うわけですよ。
なんで、軽くコールの勉強会はスルー。
熱心に教えてくださった先生方・・・・
すみませんでした!<ジャンピング土下座

そして、ライブの時間も迫ってきたので
そろそろ・・・ということで移動。
場所はヤフードームの近くにある、Zepp福岡!!
UNDER17のラストライブもZeppだったなぁ。(横浜の方だけどね)
じゃあ、車で移動かぁと思ったら

ちょwwwwおまwwwwwwwこれからライブですよ?
歩くとか意味不明wwwwwwwwwww
しかも30分かかるとかwwwwwww
ビックリしたよマジで!
結局歩いて向かったけどね・・・・orz



おおっと!クソ長いね!
ここまで読んでる人いないんじゃね?wwww
ムダに長文で、纏めるスキルがないから困る。
ということで~・・・続きは、また今度!!
後半は、ライブ編に突入!!

スポンサーサイト
| 日記 | 01:40 | トラックバック:0コメント:8
コメント
ゆかりん まで読んだっと。
2007.09.08 Sat 00:59 | URL | Machina
そこまで読むのもスゲェと思った。
2007.09.08 Sat 17:16 | URL | てりお
長文おつ

これが2日、3日のレポになると(書くのか?)段々と疲れてきてほどよく短く要約されたレポになるのであろう。

そうそう、旅行お疲れ様でした。
何気にここでは初カキコ?
2007.09.09 Sun 12:18 | URL | カツヤ
>>カツヤさん
初ですなー。
てか、もう書く気0になってます本当にありがt・・ry

まぁ、縮小して楽しい旅行でしたと纏めようと思います!
2007.09.09 Sun 16:36 | URL | てりお
お疲れっしたー!!!
そうですよ!時代はゆかりんですよ!!(完全に洗脳された人
あの事前の勉強会はアツかったww(二重の意味で
会場までは歩いたからこそテンションも上がったし会場の地ビールも美味かったわけで!(多分w
って、いいとこで日記終わってるしー!!
後半のライブレポに期待してますよー!!
楽しい旅行でした、で纏めないで下さいwww
2007.09.10 Mon 01:40 | URL | タカ
追伸

てりおんとタカさんに触発されて…

ブログはじめました(ぉ
リンクはってます(事後承諾
2007.09.10 Mon 02:00 | URL | カツヤ
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  後編まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
2007.09.21 Fri 10:59 | URL | ゴース㌧
ドドドドドドド。
うん、その・・・・・・・いつかうpします・・・・。
2007.09.25 Tue 02:28 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/215-e388f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

