オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1 | main | mixiと連動させました
| スポンサー広告 | --:-- |
おほwww眠いwwwww
年末年始の激務で、大幅に生活スタイルが変わってしまって
とても大変・・・。

今まで、夜中の2時頃に寝てたのに
仕事の疲労で23時には、我慢出来ないほどの
眠さにダウンしていたんだけど・・・。
仕事も落ち着いてまったりとしてる今でも、
23時になると激しい眠気に襲われる・・・。

おかげで、遊ぶ時間も減ってしまった・・・・あ、どうせネトゲしてる
だけなんですがねwwwwww


ネトゲと言えば、最近FEZの部隊(ギルド)の人間のIN率がかなり
落ちている。
連休明けで、仕事が忙しいんだろうか?
学生もいるから、進学・卒業課題等で大変なのか?
とりあえず、人少なくて楽しみが減ってきているんで
弟と春に発売される、モンスターハンターP2Gの引継ぎデータの
為に、さらにやり込み中。
とりあえず・・・・それぞれの種類の強い武器はボチボチ完成。
防具は、アカム(剣士・ガンナ)・暁覇・リオソウルU一式だけ。
他の防具は、これあればホボいらねwwww
ボウガン用欲しいけど、気が向いたら作る予定。
まー、なんだかんだで遊んでばっかなのに
遊ぶ時間へってとか贅沢だなw

とりあえず、今日は寝ることに専念しよう・・・。
もう・・・・・・・ダメ・・・・・・・だ・・・・・・。
| 日記 | 00:03 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

