オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

ドッカ~~~~ン!! | main | おほwww眠いwwwww
| スポンサー広告 | --:-- |
気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1
新年明けましておめでとうございます(ノ∀`)
いやぁ、非常に遅くなった!
色々と忙しかったわけですよ・・・・。

んで、毎年思うんだけど
歳取ると、マジで時間の流れが加速していくね!!
大人の階段の~ぼる~~~・・・・
どう考えても高速で駆け上ってます
マジで早いってレベルじゃねーぞwwwww
もう下旬だからね!!
いやぁ、参った参った。

それでね、遅くなったけども新年明けて始めての
パチンコ!!
通称、打ち始めってヤツですか行ってきましたよ!
結果?

バーローwwwwwwwwwww
ミサト「シンジくん!今年も厄年確定よwwwwwwwwwwww」

これは、マジでやべぇ!
ピンチピンチもいい所。
とりあえず、最初は今年もエヴァの新台出るし撃たねば!打たねば!
ってことで打ったら、アハーハー5k投資で
セリフ予告でカヲルくん登場!
無言だったけど、第5の使徒へ発展して単発大当たり。
その後、時短で警報が鳴り響き・・・・またもや単発・・・。
どうなってんだ・・・・VFの爆連の欠片すら見えねぇ・・・・(´・ω・`)

その後、急に仕事が入ったんで
一時中断。
換金して仕事を終わらせて、再び悪魔がホールに舞い降りた・・・!
「ヘヘッ・・・爆連して、この店潰してやんよおおおおお!!!」

とりあえず、見て回ったらさすがに夕方はほとんどの台が埋まっていたんで
パチスロコーナーへ。
向かうは、唯一打てるジャグラーwwwwwwww
全くパチスロ分からないしwwwwwwwwwww
んで、ちょうどオジサンが移動したんで着席。
1k投資のB3連のR1で稼げたんで、中断して再度パチコーナーを
渡り歩く。

空いてるじゃないか・・・・アクエリオンが空いてるじゃないか!?
これはやるっきゃねぇ!!
アニメは途中までだけど見てたんだけど、パチンコ版は打ったこないのよねぇ~~~。

ということで、換金して手持ちは最初の資金とジャグラーで稼いだ分で
50k程か。

こんだけありゃ・・・・なんとか行けるだろうと思った俺が
バカでした・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気付けば、大当たりなしで800回転・・・・・・・・・。


一万年と~~~~~二千年前から~~~~~~ぶっ壊すぞクソが!!!!!


なんじゃこりゃ!!1/300でだ、なんでここまでハマってんだ!!
これまでが調子良すぎたのか・・・!?
くぅ・・・・・・・手持ちの資金も10k切ったので撤退。

これが中旬頃のお話。
そして、その後も順調に負けております。
全てにおいて当たっても単発や1セット。
取り返すこともできずに撤退を繰り返す日々。
今月あと2000円しかありません・・・・・・・・。

さぁて・・・・・・・・・・・・・・・どうする俺!?

もう、足を洗ったほうがいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・と思うわけがねぇ!
必ず取り返してやるんだからぁ!!!!!!!!!
とりあえず、アクエリオンは当分打たねぇ!!
次はヤマトで・・・・・・・・・・ヤマトで・・・・・・・来月までお預けですか・・・・。
トホホ・・・・・・・・・orz
| 日記 | 01:49 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

