オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

解約 | main | 結局打てず
| スポンサー広告 | --:-- |
最近の気になる情報
今年の5月に、スパロボの異色的な(?)作品
「無限のフロンティア スパロボOGサーガ」なるものが
DSより出るみたい。

あと、公式でも発表されてて
欲しいなぁと思うのが、PSPに移植される
「スパロボA」
OGで一気に人気に火がついた
アクセルとラミアが主人公となる作品。

これは・・・・・欲しいな・・・・!
今年は、予定としてFalcomからイース7や英雄伝説7、
テイルズシリーズからも2-3作は出るので
今年のゲームも目が離せそうにない!
でもまぁ、なんつーかテイルズシリーズはWiiとか
持ってない機種で出る物ばっかりなんで
スルーになるかもしれないなぁ~。


ゲームとは関係ないけども
浦沢直樹先生原作の「20世紀少年」が実写映画化ということで
早くも期待大!
たいてい、こういうのってこけるんだけど
浦沢作品の場合だと、20世紀少年やモンスターにと謎めいた
奥深いストーリーを現代軸で描かれているんで
実写化になると、他の物より期待できるかなぁって感じなのです。

主演の3キャストも既に発表されてます。
ケンジ:唐沢寿明 オッチョ:豊川悦司 ユキジ:常盤貴子
監督は、TRICKでお馴染みの堤幸彦監督。

この顔ぶれだと、結構安心感があるのはなぜだろうw
確かに、原作でもかなりオジサン・オバサン的な容姿なんで
年齢共にピッタリかなぁ?って感じだし
個人的に違和感は少ないかな。
最近の若い俳優さんや、ジャニーズ系じゃなくてホントによかったww
失礼な言い方だけど気にしなーい~。

あと、これやっぱ一部じゃ放映しきれないんで
三部作になるみたい。
しかも、制作費は60億・・・・・・。
これだけの資金をつぎ込むのだから、映像面は
かなり期待してもいいんじゃないかなぁ~?

とりあえず、今年は凄い年になりそうだ!!
| 日記 | 16:40 | コメント:4
コメント
無限のフロンティアの本当に怖いところは

主人公が檜山修之
ヒロインはゆかな
他にも能登麻美子、南央美、井上和彦
ラミア(?)の清水香里

そしてKOS-MOS

この布陣だと俺は思うね
ってDSなのに豪華キャスト?

アルェー?

初回特典CDドラマ用?

あからさまな販促?
2008.02.07 Thu 23:57 | URL | 克也
主役だけ声付きってのは、ないと思うんだよねぇ。
核になる敵キャラも喋らせるだろうし・・・。
そうなるとRomの容量がどんなもんか知らんけど、
足りなくなると思うんだよね・・・ドット絵だから
多少余裕あるんだろうか?
とにかく、内容的に薄くなりそうな気もする。

その布陣もこれから色々と出す上での布陣かもねw
2008.02.09 Sat 00:53 | URL | てりお
今年の5月っていえば新職じゃね?


マルタが仕事していればの話だがなwwwww
2008.02.22 Fri 05:16 | URL | Machina
スキル調整が4月だから、更にずれ込むと思うぞwww

てか、丸太ってハンゲかどっかの会社に吸収
されてなかったっけ?
2008.02.23 Sat 02:53 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

