オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

・・・・どういうこと? | main | 禁煙生活
| スポンサー広告 | --:-- |
自宅ハンターP2G
MHP2Gを黙々とこなす俺・・・。
G級自宅ハンターと化して、一週間が経とうとしているわけだが・・・

G級のナルガクルガ(新モンスター)が倒せん・・・・・!!
圧倒的に手数が足りずに、タイムアップばかりで困った。
とりあえず、防具が上級装備のままなんでどうにかしたいが
金と素材は、武器に回してるんで作れやしない(´・ω・`)

普段は、弟と二人でやったり
弟の友達が着てる時は四人でプレイしたりして
スムーズに倒せるんだけども、ソロはきっついわ~。
なんとか、今日コツを覚えてきたかなぁ?
って感じで、明日またソロで挑戦するつもり!
ボッコボコにしてやんよ!!

てか・・・・・・・・、火竜の天燐(新素材)って
どれくらいの確率で出るんだよ・・・!?
そろそろ30くらいレウス狩ってるのに、一個もでねぇぞ!!ヽ(`Д´)ノ
どうなってんだよおおおおカプコンのバカァァァ!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまぁ、楽しんでいます。
前評判以上の点数付けていいかな。

あとは、早く逆転裁判5お願いしますねカプコンさん^^^^^^
4は不完全燃焼だったからなぁ・・・。
1-3のデキが良過ぎたってのもあるけどね。
| その他ゲーム系 | 00:39 | コメント:4
コメント
おいばかこのやろう

どこ行っても

          売  り  切  れ

助けてくれwwww
2008.04.02 Wed 03:22 | URL | Machina
アマゾン使えよwwwwwwwww
G級やべーよwwwwww
早く買ったほうがいいぞwwwwww

G級武器の能力キチガ○すぎるし!!
2008.04.03 Thu 00:54 | URL | てりお
武器も基地外なんだけど敵の攻撃力も基地外じゃね?

鉄砲魚ガノトトス様の横体当たりでHP1ミリくらいしか残らなくて糞あせった
つかXなんたら買ってテリオと狩りにいきてぇーwwww

あ、ちなみに俺の名前TAGOSAKUなwwwwwww
当然緑アフロだぜwwwww
2008.04.14 Mon 02:16 | URL | Machina
俺の超絶ヘタレプレー見せてやりたいぜwwwww
リアルブチキレは勘弁なwwwwwwwwwww

2008.04.14 Mon 17:32 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

