オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

痛い・・・ | main | もうFEのSS機能でいいや・・・orz
| スポンサー広告 | --:-- |
確かに受け取ったぜ!!
咲玖乃㌧→しょうやんさんへと回ってきて
メソさんか、俺ということでバトン今更ながら受け取り~。

んでは、早速・・・・
ROに関する10の質問

Q1:あなたの持ちキャラの職業
リディア開設時は、MEプリメイン
Sesに移ってからは騎士がメイン。
あとは、BS・剣士・付与セージ。
消えた垢には、1stのプリとモンクとハンター。

Q2:あなたの好きなスキル
マグヌスエクソシスムス!!これに限る!!
派手なエフェクトに、これを使うことによって
エクソシストみたいでカッコイイなとw

Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数
幾度ものHDDクラッシュ災害と新型PCへの乗り換えにより、
引退時のSS5枚程度しかない。

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
んー、特になにもない。
だって邪魔じゃん?装備と必要なもの以外は全て売る主義でした。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
騎士装備。
とにかく金のかかる職だけに、かなりの資金を投入したので
騎士装備は全て思い入れがある。
おかげで、他の職で遊べないわけで・・・orz

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
1、プロ↓
Sesに移った初日に初めてゴーストさんと臨時PT組んだとこ
その日から、毎日二人で狩りしたり募集したりしてた。

2、GD
ここでは、しょうやんさんと南野さんと出会った場所。
他にも色んな人と出会い。
一番楽しかった時期の一つに入る場所。

3、図書館
今、知り合って関係を持ってる人達と
出会えた場所。
ここに居ることがなければ、今の関係はなかった。
紅燐(咲玖乃)さんとは、ここが初めて。
なんか、ログインしてギャグを言ったら「おぉースゲェー!」
みたいなことを言われた気がするw

4、ピラ4
まだ、マミー・イシス・オシのいた課金開始後の頃。
南野さんとしょうやんさんにトレインしてもらい
MEで爆狩り!!
その間、ゴーストさんは俺の護衛とかしてたりw
sサクレとかマミcとかガツガツ手に入っててウマーかった。

5、時計地下4
とにかく、西兄貴と同じくらいお世話になった狩り場所。
来る日も来る日も、ここで婆と戯れてた。

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
んー、特にないなぁ・・・裏でMP3聞いてたし。

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
別に好きなモンスターとかいないけど・・・w
強いてあげるなら、ハイオークとババアかな。
今のLvになるまで、ずっとお世話になってたからね。

Q9:あなたの好きな職業
MEプリと槍騎士とモンク。
長く続いたのは、MEと騎士。
阿修羅・コンボモンク。

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
んー、誰かいるかなぁ?
聞きたいのは、南野さんとゴーストさん。
| ラグナロクオンライン | 19:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
なんか言った気がするw
2006.03.10 Fri 09:44 | URL | りん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/24-343c1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

