オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

東方 | main | メガネ
| スポンサー広告 | --:-- |
もう6月ですか・・・
うーむ・・・・早い!もう2008年に入って半年経とうとしてるんだもの・・・。

歳を取ると、時間が過ぎるのが早く感じると言うけれど
全く持ってその通り(;´Д`)

二十歳を過ぎてから、多少早く感じ・・・
それから一年が過ぎる度に、どんどん早くなってきてる。

ついこの間、年が明けたばっかりだと思ってたんだけどなぁ~。


ところで、ニコ動であったんだけども
すでに夏アニメの情報が出回ってるようで
期待してるアニメというか、知ってる物が全然ないwwwwww
とりあえず、知ってて見たいな~と思ってるのが
スレイヤーズくらいか・・・・な。
あとは・・・・・先に放送される地域の反応を見てからかな~。

それと、そろそろ夏コミの当落発表。
俺は、申し込んでないんだけども
友達のタカくんが、例年通り申し込んでるんで
便乗して載せて貰おうという、魂胆であります。

え?俺の漫画は紙面汚し?

上等です。
ハナから綺麗なものなんて描けませんからwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎度載せてもら度に、ご迷惑をお掛けしております。
と、心の隅で思ってるとか思ってないとか\(^o^)/

んで、一応プロットは完成しております。
ハイ・・・・・・いつもの汚れ王道パターンでいかせて
頂きます。
正直、今回は以前描いたぷりキュアネタに匹敵するのでは?
という内容でございます。
ま、このブログ読んでてそのネタ知ってる人なんて
砂粒くらいの人数でしょうがw

あ、もうババアの乳首とか
メッ○ルのリアル○○コみたいなのは出しませんからwwwwww

規制に引っかかるような表現は極力避けてます。
タカくんの漫画が萌え系ギャグ(?)路線なので(失礼?)

ワタシモ、イゼンハ・・・・萌え系ではなく、燃え系ヲ カイテタジキガ
アリマシタ・・・・。
恐らく、内容知ってる人はタダのギャグ扱いにするでしょうが。

まー、載せてもらえるかは分からないけれども
全8P構成でございます。トビラ込みです。
作画の都合で2Pくらい伸びる可能性もございます。
行き当たりばったりがモットーなのでwwwwwwwwwwww
ホント、サーセンwwwwwwwww
とりあえず、ボツだけは避けたい!!
だって・・・・・・・・・・やり直しとか嫌だもん☆

相変わらず、日記の間が空いてる分
長文になってしまう!
いあ、まとめ能力とかないから困ったもんだ。
書き殴るくらいが、ちょうどスラスラ書けて丁度いいのよね~~~。

次の日記はプロット完成して、合格貰えたらにします。
7月になっても、日記更新なければボツを頂いたと思ってくださいw


| 日記 | 01:12 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

