オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

こんな生活はヤバイね | main | 痛い・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
痛い&重い
待っていたぜ~デ~ビルマシ~~~ンてりおカ~~イザ~~♪てりおです、こんばんマジンガー<何

中耳炎に風邪が加わって、中耳炎だけの頃よりフルーティーで
マッドな痛みが<意味不明
こんな状態ですが、痛み止めとかもらった薬
ガツガツ飲んでゲームしてます(^-^)<ヤメトケ

FEは、Lv37になりました。
英雄伝説6SCが出たんで、かな~~りゆっくりな作業に
なってます。
一日3回くらい戦争すれば、もういいやって感じになってきました。
プレイ時間が減少した理由は英雄伝説もあるんだけど
・・・鯖の激重化・・・・もうね、これ酷い。
最近メンテもサボる■eなので、鯖ボロボロ。←ここ大事
秒単位で来るラグと、敵の攻撃(相手も同じでしょうけど
これが、かなりキツイ!
倒せる敵がいるのに、ラグで阻まれ返り討ち・・・。
二ヶ月無料でいいんじゃね?どうなのよ■eさん?
これって、ある意味詐欺になんのかな?
直すと言っておいてこのザマ。
ショボイ鯖に適当な管理・運営
これでお金ガッポガッポうまーな方程式ですね^^
これで、売れないゲームの赤字を多少でも埋められますね。
と卑下してみる(ぉ


てりお的に、正直勿体無いと思う。
βでは絶対に売れない有料βのクソゲー扱いされてるこの状態なのに、
予想以上のユーザー達がプレイしてくれているのに、この運営・・。
これは頂けない・・・。
ユーザーに対しての裏切り行為だと思う。
確かに、今は戦争しかなくMob狩りも装備買うお金稼ぎの為だけ
やってればいい感じなのだが・・・戦争事態はランク制度の
問題等もあるが、プレイしていておもしろいのに・・・。

今現在、正式にお金を取ってプレイできるゲームに
比べると、あまりにも酷い管理・運営体制にGM(GMはどこも一緒か?)
これじゃあ、ガン●ーと一緒・・いや、それ以下じゃないか・・・。

↑ここ大事!試験出る!!

なんというか、ホントに製作側のマルチ(東鳩のキャラじゃないよ)と
■eのスタッフはネトゲとかしたことあるのだろうか?
と疑いたくなる。
当然、製作側からしたら色々山積みの問題で大変なのだろう。
いかに客を離さないかという問題もあるだろうし、ホントに
大変なのだろう・・・。
しかし・・・しかああああああああっしっ!!
ネトゲをやりこんでいる人間がスタッフにいるのであれば!
プレイ経験を踏まえて、ユーザーがどのような事を製作会社側
に求めているのか?
このゲームの内容・鯖やシステムの環境等で月々にいくらなら
納得できるかと、こういう事を熟知した上でどこの会社より
もっと良い商品(ゲーム)が出来るのではないのだろうか?


製作側から、無茶言うなと言われそうな文章になったが・・・w
てりおの考えは、こんな感じ。
早く戦争以外のシステムも追加して欲しいなぁ・・・。
武器製造・精錬やら合成とか・・クエストとか公平分配とかできる
PT機能とか・・・言ったら切がないな・・。
こりゃ、修正したり追加するより作り直したほうがよくね?wwww
| ファンタジーアース | 22:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/26-537e09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

