オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

多忙 | main | 特になにもなく
| スポンサー広告 | --:-- |
スポア-再来- 前置き長いです
まず、スポアとはRO(ラグナロクオンライン)に
登場するキノコ型のモンスターである。

以前、ROでGEというギルド集団があって
てりおもGEの中のELというギルドに在籍していたわけで。

GvGをメインに活動していたギルドで、
GEメンバー専用のサイトも作られた。
ここでは、戦術の作成及びGvG後の反省など
さまざまなコンテンツが並んでおり、その中でも
一部のクリエイター集団(ちょっと格好よく言ってみるw)どもが暗躍する
お絵かき掲示板というものがあった。
そこでは、日々クリエイター達が様々な絵を描いていた。
もちろん、その他のメンバーもよく描いていて
てりおの中では、そこが一番盛り上がっていたと記憶している。

その中でも、GEが存続する中期から後期辺りから
おえかき掲示板の中で、おえび大会というものが開かれる
ようになった。
優勝者には、ギルドから様々な賞品が与えられるというものだ。
マスターからお題が提示され、それをおえびに描き
審査委員(上層部)が審査するというものである。

まぁ・・・無駄に長くなったけどw
その時のお題でスポアが登場して、
てりおの描いた絵が・・・・・・色々受けを取れていたようである。
入選しなかったけどなー。
で、先日FEで僕らのマリア様ことKalmaria様(メソさん)が
俺の描いたスポアを、血迷ったことにまた「久しぶりに見たい」
と言い出した。
GEのサイトは、既に消滅しており
てりおの使用していたPCはHDDクラッシュの連続で
データも残っているはずもなく・・・。
しかも、引越しして友達のそのPC上げたし、どうにもならない。
しっかし、ここは元クリエイターの卵(ぇ)
リクエスト貰ったらやるしかないじゃな~い!!
ってことで、描きました。
ええ・・・・もちろん、今てりおにある力を
全て込めて描きましたよ!!!




もちろんラフですがwwwwwwwwwwwww



食らえっ!!!!!!!!!!!<逆転裁判風







スポア


色塗りは、面倒なので塗りたい方はご自由にぉ塗りください<ぉ

| 日記 | 09:55 | トラックバック:0コメント:2
コメント
haha
相変わらず非常に危険なブツだぜ;;
「俺を食ってくれ!!」
「暴れまくるぜwww」
是非僕のペットにしたいとおもう
2006.04.19 Wed 00:00 | URL | Kalmaria
きのこっこ~こ~きのこっこ~えりん~ぎまいt・・・(ry

よし!じゃあ、とりあえず食べてくれ!!
加工して携帯の待ち受けにも使ってくれてもいいぜ!!
適当だぜ!!<ぉ
2006.04.22 Sat 08:42 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/34-16f0bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

