オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

ようやくネトゲできるお | main | 多忙
| スポンサー広告 | --:-- |
- R -
最近、ネタなくてササッとできるラフ画で
済ましてるてりおです。

ホント、ここ最近絵ばっかりだなぁっとw
まぁ、今回も絵ですがねwwww

(↓の日記は、番外編ということで<ぉ)

さてさて、今回はROの関連の人物ではなく
FEの人物を描いたわけですが。
リクをくれたKalmariaことメソさん!ではなて・・・・、
対となる(?)もう一人の人物、RことKarmariaの方を描いてみた。こっちもメソさん(Lと略称)のリクなので。
Lの方は、参考となるSSなくて描けなかった・・・ので後回し。
POLのSS倉庫を調べて、今度描きますよ。

んで、問題のR指定は背が低いオヤジキャラなのである。
そんな、美味しい設定使わないわけにはいかない!
ということで・・・・・・・・・

こんなことになっちゃったwwwwwwww






R



え?たいしたことない???
これ以上は、てりおのショボ絵じゃ表現できません。
だって、Rは中濃ソースの10000000倍濃い漢(おとこ)ですから☆


| 日記 | 22:52 | トラックバック:0コメント:6
コメント
やべ、吹いたwwwwwwwwwwwwwww

てか今からKarmarioっていう短剣スカつくってくるよwwwwwwwwwwwwwww
当然チビオッサンなwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.04.20 Thu 00:52 | URL | Machina
やっぱKarmoriaにしようかなwwww
2006.04.20 Thu 00:53 | URL | Machina
まっきーがFEで何やってるか一部分はよく分かったw
しかしネタ絵上手いのぅ
何気にこの間のさな可愛いし
なんかネタ絵描いてもらいたい気分だけどネタ自体が思いつかない
2006.04.20 Thu 10:02 | URL | りん
よしよし、おぢさんがネタを考えてあげよう

テリオさんの下ネタで引いてる図書館の面々でヨロ

これはムズイだろwwwwww
2006.04.21 Fri 00:54 | URL | ゴース㌧
>Machina
短剣スカキタwww
なんだかんだで、解凍かw
来週辺りから、復帰するんで
そのときモリオ君見せてもらおうかなwwww

>りん
ネタ絵ねぇ・・・w
な~んにも考えず、とりあえずさらさら~っと描いた
だけなんだが・・・www
くりん㌧のネタだと、エロスしか思いつかんwwww

>おじさんゴース㌧
燃料投下キタコレwwww
なんで、俺の下ネタで引いてる絵を・・・w
どっちかっていうと、くりん㌧のがひどくない?
俺は、熱い思いを言葉に込めただけだぜ?<吊
まぁ、確かにそれはムズいなぁ~。
とにかく、リク扱いということで
溜まってるものを消化してから、描くお。
2006.04.22 Sat 00:59 | URL | てりお
ちょっとwwww
なんでわたしえろすなのwwwww
意味わかんないwwwwwww
描くんならちゃんと可愛く描いてよねっ
あ・・・べっ、別に描いて欲しいわけじゃないんだからっ!
勘違いしないでよね!!!
2006.04.24 Mon 09:10 | URL | りん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/36-522642c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

