オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

テイルズシリーズ | main | エスティーナ
| スポンサー広告 | --:-- |
ふぁんたじーあーすっ特撮戦隊シリーズ
現在、モンスターからのアイテムドロップの確率が
上昇中の為、仲間とレアハンター化しております。
んで、三日でコンプ完了!!

そして、FE仲間の「ふぉとぬ」と記念撮影。
(ふぉとぬのblogはリンク貼ってますので良かったら見て下さい。
 これで、またFEの楽しさが分かるかも?俺のじゃワカンネーもんな)
ちなみに、二人とも同じレア装備のヒロイックシリーズ。
男と女でちょい外見違うけどね。

2shot


そして、三人目の仲間を追加。
うちのエースにして、ニュータイプ。名前は許可なしなんで秘密☆

kamae

「俺たち三人が、ゲブ帝国を守るぜい!!」

これで、遂に三人のヒロイック戦士が集まった!!
そして・・・誕生するのだ・・・!

俺たち!!「ヒロイック戦隊ヒロレンジャイ!!!」

torio


※ふぉとぬことヒロピンクが、いらぬセリフを吐いてるがスルーで。


んで、まぁーこれで終わりでもいいんだけど~~。


お ま け


omake


うちのパニスカちゃん(暗殺者)が、Tバックを着ていたので
激写!!!と、思ったら教祖様のお尻がメインになっちゃった( ノД`)

教祖様は、仮の名です。こちらも許可なしです。
 ちなみに、Kalmaria隊長の代理?として頑張ってうちらを
 纏めて貰ってます。初心者にも色々説明してあげたりと
 日々、帝国の為に命を張って尽くしてます。
 きっと尽くすだけ尽くして捨てらr・・・・あkfjsdl;

いつまでも付いて行きまっせ~~~☆

しっかし、内容薄くてつまらんなwww
文才なさすぎorz
| ファンタジーアース | 01:51 | トラックバック:0コメント:4
コメント
どこにリンクあるのかさっぱりだぜw
2006.06.20 Tue 10:02 | URL | ぬ
おk、変更ボタン押してなくて保存されてなかったっぽいぜ!!!適当だぜ!!!<マテ
てことで、今度はちゃんと貼ったお~。
2006.06.20 Tue 21:43 | URL | てりお
関係ないところにコメントしますが、あの絵は本人らしくて
いいと思ったのは気のせいですか?w
モリゾーっぽいw
2006.06.23 Fri 18:32 | URL | 某L
謎が解けたwww
某Lって、Lさんだったのかw
違うサイトでKalの方だと思ってコメント書いてきちゃったよwww
まぁ、モリゾーは修正希望してるんだがなー。
あえて、心を鬼にしようと思う。
2006.06.23 Fri 18:44 | URL | てりお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/61-0d834b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

