オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

ん~・・・参った! | main | FE休止
| スポンサー広告 | --:-- |
期待の二作登場!!
えーっ、昨日から種子島へ研修で行って参りました!
んで、まぁ関係ないけど・・・今日は日記二本立てで!!

「水樹奈々」嬢の公式サイトにて、WA5のオープニングを
収録!ということが日記に書かれていました。
今までのワイルドアームズシリーズ(以下WA)は
1-4までずっと、「麻生かほり」さんがOP&EDを歌って
いたのですが、今回はヒロイン役である水樹奈々嬢が歌うことに!
快挙です!


よくやった!ソニー!!!!
以前、WA5について書いたのですが・・・。
本当に主題歌を歌ってくれるとは・・・( ノД`)
マジで最高です!!!
この時点で、買いだしネ申ゲー認定ですよ。WAシリーズで!
まぁ・・・ストーリーはどうかはプレイしないとわからないけど、
これで内容やばかったらって思うと・・・( ´゚д゚`)
とりあえず、歴代の中では1・2が好きなてりおですが
特に2が最高でしたよ!オープニング・エンディングも最高でした。

そんなこんなで、.hackに次いでの超期待作です。
早く出て欲しいなぁ~~~。


んで、もう一本はと言うと
まだ、スクリーンショット二枚しか情報はないのですが
ファルコムさんより、イースの新作が出るようです!
こちらも、期待大!
てか、今回歴代シリーズの主人公アドル・クリスティンの
姿が映ってないんですけど・・・!!
金髪の男と赤髪の女のキャラが動いている
スクリーンショット二枚が公開されてたのですが・・・。
んー・・・アドルでないのかな?
それとも、3キャラ交代か選択でゲームスタートなのか???
それか、アドルはストーリーには関わるが
プレイで動かすことができないだけなのか???
ん~~・・・次回の新しい情報に期待!

そんなこんなで・・・・
もう一本の日記は、ネオスチームのクローズドβを
プレイして感想なんかを、つらつらと書いてみようと思います。
また日が変わったくらいに書きますかねぇ~。
| その他ゲーム系 | 19:54 | トラックバック:0コメント:3
コメント
新しいものを開発する能力が無い。
過去の遺産にしがみつく姿を見ると哀れに思えてくるよwwwwwwwwwwwwwww

PSUは当分かわなくていいよwwwww
もうね何もかも末期wwwwwwwwwww
OβのROより酷いよwwwwwwwww
2006.09.03 Sun 00:28 | URL | Machina
出だしから、かなり強力だなwwww
すでに巻き戻しとかマジありえねぇwww
しかし、RFのずさんな管理体制にあれだけ
文句付けられてたのに、まだこんな運営ですかぁ。
正直、国内産はゲームの質はソコソコでも
運営・管理に関しては、最低だな。
2006.09.03 Sun 03:17 | URL | てりお
RFは管理やってる側からすればそんなに悪くなかったぞww
登録に関しては最低だったがwwwwwwww
鯖は常時戦争でも重くならなかった
クライアントが非常に優秀だったが!!
SEGAはゴミだった。

PSU関係ないけど終了
2006.09.05 Tue 02:55 | URL | Kalmaria
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://transmigratin.blog47.fc2.com/tb.php/95-f532d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

