オンラインゲーム・コンシューマ・マンガ・アニメ等のほんのり香ばしい日記サイトです。

てりおの遊々日記

| スポンサー広告 | --:-- |
なんじゃこりゃあああ!?
今、PSU内のマイルームにて異変が起きております!
ソニックとサンフラワしか置いてない、貧しい我が城に
異質な物体が置いてありました。
[なんじゃこりゃあああ!?]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 11:27 | トラックバック:0コメント:0
むむむ
日記書くの超面倒臭いです。
それくらい、PSU頑張ってます<吊

とりあえず、Lv24になってSUVウェポンゲット。
そして、ひたすら武器強化・合成・Lv上げの為に
狩りをしています。

ネタは、これくらいでしょうかねぇ・・・・。
| その他ゲーム系 | 23:29 | トラックバック:0コメント:2
PSU!OSU!
18日、前回の日記を書いた当日にPSU来ました。
しかも午前中10時前?くらいに来た為
いらないゲームソフト等を売り払って金作る事もできませんでした。
1000円しかありませんでした、本当にありがとうございました( ノД`)

しかし、神様は見てるんだね!
隣に父上が いらっしゃいましたw


('A`) 「あのぉ・・・・5000円貸してください・・・・」
(;´-`)y-~~「・・・・」

一分間説得タイム開始。
[PSU!OSU!]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 11:05 | トラックバック:0コメント:8
ネオスチームOβ
先日プレイしていたネオスチームが
Cβ終わって一週間後にOβへ突入。
んー、早すぎる・・・色々話し合ったのか・・・?
ちょっと不安・・・。

[ネオスチームOβ]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 00:25 | トラックバック:0コメント:1
ネオスチーム6日目
9/1からCβ2開始だったのですが、種子島に行ってたので
9/2からのスタートってことで6日目ですが。
Lv22で1stキャラ断念。
んで、今2nd育成中です。
こっちのがやる気でるかもしれん・・・・・。
人間の男は、ダメダ・・・肌黒いからやる気でないし
ブサイクすぎる・・・・。

あと、今ですね・・・・・・・
腕がムズムズしてたんで、蚊だと思って
[ネオスチーム6日目]の続きを読む
| その他ゲーム系 | 23:53 | トラックバック:0コメント:3
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

てりお.

Author:てりお.
趣味:ネトゲを含むゲーム特にRPG好きです漫画やアニメ鑑賞・他色々

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク

ROで知り合った、咲玖乃さんの
blogサイトです

Am Roで知り合った
伊万里ユカさんのサイトです
かわいいイラストがイパーイあります

ROで知り合った、しょうやんさんの
blogサイトです

ファンタジーアース[Wait]のメンバ
ーで兄者ことマキーナ氏のblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
「ぬ」さんことPhotonのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
Orihabokさんのblogサイトです

ファンタジーアースで、知り合った
Rickmanさんのblogサイトです

ROで知り合った、Kalmariaさんの
blogサイトです

Kalmariaさんのサウンドチーム
Sound Wedgeのホームページです
素晴らしい曲を堪能下さい

ファンタジーアースで知り合った
hotarunさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
すかいさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
ぁゎさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
適当だぜ!さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
セイさんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
お皿さんのblogサイトです

ファンタジーアースで知り合った
あまやさんのblogサイトです

ファンタジーアースで同じ部隊の
K-timerさんのblogサイトです

ROで知り合った
ゴース㌧さんのblogサイトです

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

